REVENGE リベンジに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『REVENGE リベンジ』に投稿された感想・評価

水野
4.3
サブスタンスでよかった映像表現やseなんかがこの映画にも見られてよかった(口ドアップの食事シーンとか)

終盤の追いかけっこよかったなぁ
4.5

このレビューはネタバレを含みます

裏切られ殺されかけた女性がクズ男達に復讐するリベンジストーリー。

サブスタンスの監督作ということで鑑賞。
目を背けたくなるようなグロ描写はさすがの一言。

主人公の女性の覚悟の決まった目つきがかっ…

>>続きを読む

サブスタンスの監督

この緊張感と臨場感やっぱどの作品もそうなんかな。
痛くて目背けたくなるけどたまらん

もー敵味方関係なく。あーわー痛いっー

ジェニファー?だっけ。

もう最初のセクシーエッチ…

>>続きを読む

この映画を面白くないと思う人、女性嫌悪あるのでは😅
「有名になりたい」と言い、金持ちの愛人として別荘に連れてこられるような女性が、あるきっかけで男性に立ち向かうという話、そんなに“面白くない”ですか…

>>続きを読む
8810
4.1
レイプされた女の復讐劇
グロ描写も気合い入っていてヨシ。
お腹に穴空いたのに、あんなに動けるのはありえない、なんて意見はナンセンス
4.2

リベンジ物という情報だけでどんな映画かあまり把握せずに視聴を開始。

序盤の少しもたつく独特な展開と不思議で変な場繋ぎカット多用に、期待と不安半々くらいで進む。
もたつくというか嫌〜な男性性がゆっく…

>>続きを読む

サブスタンスを観てから
監督の他の作品が気になってリベンジを観た

男はクズで強い女がリベンジする
シンプルストーリー
男の性器は暴力であっては女が不幸で
愛のある性器であればこの世界はもう少しマシ…

>>続きを読む
Wao
4.3

このレビューはネタバレを含みます

崖から落とされるだけで普通死にそうなところ串刺しのオマケ付けて生存させるとかw
ヒロインの復讐も機械的にするんじゃなくて銃の使い方に慣れてなかったり爪が甘くてピンチになったりするところがまた良い。

>>続きを読む
s
4.5

サブスタンスを見てからこっちを見たけど、監督の一貫した作家性を垣間見た。
とにかく最初から最後まで最高。
バカっぽい演出があったり、セリフは極力排除され、画だけで見せる映像はとても楽しい。

リベン…

>>続きを読む
4.5

日本の政治や司法にムシャクシャしていたのでスッキリしたい復讐物を探していたら、タイトルがそのまんまで。
頭の悪そうな女の子から、
カッコイイ女へ顔つきが変わっていて海外の俳優さんは凄いね!
ヘリの人…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事