アラバスタの時のルフィを思い出した
何度敗けても、立ち向かう意思の力をこの老兵に感じました笑
金塊見つけた時あんなに嬉しそうだったんだもん、そんなもんに手を出しちゃ、そりゃナチス兵が悪いです笑
…
第6章ー皆殺しー
じゃないのよww
「彼は不死身じゃない、死のうとしないだけ」
左手薬指には光る指輪。
ふつーに殴り合いになったらそこまで強くないが、機転と死なないという意味での人体の強さが凄まじ…
とにかく死なないジジイの話。本当に不死身ですごい、という感想。ラストの飛行機はマジで凄くてびっくりした。ただ、プロット的に舐めてた〇〇が最強でしたのテンプレートを超えてるか、というとやや物足りない感…
>>続きを読むこんな強靭な人がいるの!って思えるよ
うな場面が連続しててサクッと見れた。
個人的には水中で空気吸う方法が
どうかしちゃってて衝撃的だったかも。
最終的には眼力で追い払ったのは笑う。
わんちゃん…
故郷?までなぜそんな危険な道を選んで行くのか、最強じじいの行動がよく分からんかったけど、なんか無双してて面白かったから良し。
どうでもいいけどチャプター表示がちょっとダサい。
最後、飛行機が墜落…
ジジイ‼️
強すぎて草‼️
どれだけ危なくてもタイトルのおかげで、まぁ爺さんは死なないしな、と安心感をもって鑑賞できる👍
ウッコもかわいい🐶ウッコ殺られたらどうしようかと思って、そっちの方がヒヤヒヤ…
この映画のキャッチコピーをみなさん読みましたか。
『ツルハシ一本でナチスを討つ』
ナイフしか持ってないジャケから悪い予感はしたが、全然ツルハシ一本じゃなかった。
でも無口なおっさんがボロボロにな…
戦車部隊を相手に不死身とはいえこんなド荒野でどう闘うのかが関心事だったが、割とやりようあったフィンランド版「金カム」。西部劇のような雰囲気で始まり戦争ものにつながり、最後は無茶なB級バイオレンスに変…
>>続きを読む英語圏じゃない国が舞台で英語圏のひとたちが出てる訳じゃないのに言語が英語な映画、本当に無理だし意味不明。主人公がただ漠然と強いだけで人物描写にも進行にも深みはなく、かといって単純な爽快さや痛快さもあ…
>>続きを読む© 2022 FREEZING POINT OY AND IMMORTAL SISU UK LTD. ALL RIGHTS RESERVED.