宇宙の法―黎明編―のネタバレレビュー・内容・結末

『宇宙の法―黎明編―』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ついに千眼美子マゼラン星雲ゼータ星のレプタリアンとして登場

UFO学園の秘密から3年間でギャラクシーフォースを身に着けた5人が地球を侵略してくるレプタリアンを撃退するという任務に就いている最中、

>>続きを読む

幸福の科学版X-MENという感じの作品。いや本当にそう。様々な人気作品の美味しいとこをしっかり取って(主人公が変身した姿は完全に超サイヤ人4)、ラストはアルファ様が有難い教えを説いて終了。ある意味水…

>>続きを読む

今年40作目「宇宙の法 黎明編」鑑賞。
言わずと知れた幸福の科学ムービー
さて、一体何からお話しして良いものやら。。。

あのー先に言っときますけれども、私、信者じゃないです!(キッパリ)

>>続きを読む

ところどころツッコミどころはあるものの、全体的に考えさせられる内容でした。地球人としての自分、真なる使命なんて、考えたことなかったけど、新しい視点で新鮮でした。自分のギャラクシーフォースはなんだろう…

>>続きを読む

幸福の科学の「宇宙の法」見てきました。

僕は今回、幸福の科学に全然詳しくなく、映画についての前知識も無い状態で本作を見ています。

見た感想は
「作品の創りの秩序がバラバラに乱れた中で、宇宙の法を…

>>続きを読む

前作のUFO学園も視聴済みです。
タイラくん推し。笑
面白かったけど、全体的に詰め込みすぎてる感が否めなかったです。
もっと掘り下げて欲しかったところがたくさん!
前作観ててもハテ?てなる展開が多く…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事