ねらわれた学園の作品情報・感想・評価・動画配信

『ねらわれた学園』に投稿された感想・評価

無限ループしてる作品。最近DVDを購入したので。「私だって、好きな人が他の人を好きな気持ち、わかるよ。だから、私には、ケンちゃんの気持ちわからないなんていわないで。」は最初観たとき本当に衝撃だった。…

>>続きを読む
えみぬ

えみぬの感想・評価

1.5

脚本がひどい、後半矛盾してるとかのレベルじゃなく破綻しすぎてもう考えることをやめた

セリフもセンスなさすぎてキモいし主人公は本人のどこから生まれてきたのか分からない詐欺師のようなぺらっぺらの言葉ば…

>>続きを読む
鈴木

鈴木の感想・評価

2.9
音楽と映像はすっげえ好き。
あと青春なパートは全部好き。
けど作品が動き出してからう〜んって感じ。
L3

L3の感想・評価

3.0

リュウイチ『妖精だって人に恋することもあると思うよ。そんな物語なかったっけ?それと自分の魔法が自分にかかってしまったかな。パックはお調子者だから』

鎌倉の中学校に通うケンジ。密かに思いを寄せるカホ…

>>続きを読む

ジュブナイル(厨二)SFとかいう、頭痛が痛いみたいなやつだった!(いい意味で)
素直になれない女がまったく期待してなかったのに良かった。(こじらせ女キャラあんまり好きになれないのに、、!)
あと、月…

>>続きを読む
タニシ

タニシの感想・評価

4.4

このレビューはネタバレを含みます

2回目観て改めて凄いなぁって思えた作品。

1周目観たのがもっと幼い頃だったのもあって「なんで最後着いて行ったんだ?」とか思ってたけど、2周目を観てその理由と各人物の気持ち(特に京極とケンジとか)が…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

キャラのノリがキツイ。特に暴力ヒロイン。

原作未読。
大林監督の実写版は以前観ていたがストーリーを全然覚えていなかったので話が同じかは分からず。
昔見た
ストーリーはそれほど…だけど、アニメーションの繊細さとキラキラした雰囲気、音楽も良くてドキドキしてたなぁ
瑠璃

瑠璃の感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

原作や薬師丸ひろ子さん主演の映画、そして、ドラマとは少し違う感じのストーリーでした。

でも、別物として見れば、とても美しい作品でした。

ラスト、関くんが戻って来られたのは、きっと京極くんが力を貸…

>>続きを読む
ふうる

ふうるの感想・評価

2.8

小学生か中学生の頃に観た作品。
映像はいいが内容はほとんど覚えておらず、後で様々なサイトを見てみるとどこもあまり良い評価ではなかったため、そういうことなのかと。
オープニングテーマの「銀色飛行船」は…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事