メジャーリーグ3のネタバレレビュー・内容・結末

『メジャーリーグ3』に投稿されたネタバレ・内容・結末

メジャーリーグ3といいつつ、マイナーの話だし、スケールダウンは否めないけど、俺は好きだよ。wikiみたら、本国では番外編的な扱いらしい。その方が確かにしっくりくる。

ハフがとにかく嫌な奴でムカつく…

>>続きを読む

240224 U-NEXT 1.5倍速 70
普通に面白かった。ちゃんとしてる。
小学生の時にみたなあーって感じがすごい。

今回の舞台は3A、マイナーリーグ。
3Aとメジャーチームの試合で見事ジャイアントキリングを起こす話。

長打に拘るアンダーソンに右打ちを教え軽打も打てるバッターへ成長させ人間的にも成長していく。
ア…

>>続きを読む
3


ラストは最初の送りバントの指示無視の伏線回収しろって

「メジャーリーグ」の看板だけ借りて作ったB級作品ですね。ストーリーも単純で、弱小チームが奮起するといった、「がんばれベアーズ」がルーツになってようかと。やっぱ"Wild Thing"がかからないとダ…

>>続きを読む

映画【メジャーリーグ3】感想(ネタバレ)
マイナーリーグが舞台で面白かったです。 https://umemomoliwu.com/major-league-back-to-the-minors-im…

>>続きを読む

前作と繋がっているのか無いのがよくわからない。舞台はマイナーリーグに。しかし、何故かメジャーでの優勝経験者のタカ・タナカやセラノ、ルーブまでもがマイナーリーガーとして招集される。
そしてメジャーのツ…

>>続きを読む

最初のアイスボールだけは見た記憶があるから実は3まで昔見てたっぽい

2は1の劣化であるもののベクトルは一緒だったが、今作は大きく変わっている
視聴後に調べたら監督も違っていた
コメディ色が薄くなっ…

>>続きを読む

ライナーなのにレフトへのポテンヒットみたいな打球だったり、微妙なスイングや微妙な送球等ちょっとツッコミどころは多いが…まぁ、楽しめんことはないかな…
ただ、ちょっと字幕版の方が行儀良い訳だから吹き替…

>>続きを読む

今日は母が出掛けているので私は独りぼっちです👧

大好きなチューハイも飲まずにガマンして
愛車で外食します飯屋に行ってきますよ!
6時30分を出発予定としています🚗

飯屋に行くという事はメシヤニイ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事