続・荒野の七人の作品情報・感想・評価

『続・荒野の七人』に投稿された感想・評価

『荒野の七人』の続編だったけど、前作で生き残った3人のうち続投したのはユル・ブリンナーのみで、スティーヴ・マックイーンとホルスト・ブッフホルツは降板して他の役者に代わっていたのが残念でしたね。

新…

>>続きを読む
SEIJISAN

SEIJISANの感想・評価

2.5

「七人の侍」を西部劇でリメイクした結果、「西部劇の傑作」となった前作。その続編。結論から言うと「微妙な出来...」としか言いようがない。又も大勢の悪者に村が襲われて困っている農民に七人で立ち向かう。…

>>続きを読む

【盛り上がらない。。。】
バート・ケネディ監督は、西部劇に特化した方のようです。(ウィッキ調べ)
ちなみに大ヒットの前作は、「OK牧場の決斗」(1957年)、「大脱走」(1963年)をも手掛けたジョ…

>>続きを読む
Ken

Kenの感想・評価

3.9
前作で生き残った3人がもう4人集めてまた村を守るお話でした。ユルブリンナー以外の2人はちょっと顔が変わっちゃうけどよろしくお願いします。
なんで続投がユル・ブリンナーだけなんや!!!
チコまで変わっとるやないかい!
前救ったチコの残ってる村がまたピンチに!!
盛り上がりにかけたなー。

2023/5/3 スカパーで鑑賞
G Wシリーズ一気見第二弾

冒頭闘牛シーンが有る。
前作でもそうだったが村には教会が有る。
何気なく見ているがメキシコがスペインに侵略されたことの証拠である。

>>続きを読む

名作『荒野の七人』続編!!

リメイク『マグニフィセント・セブン』でも続編やって欲しいな~
なんて思う今日この頃。


主演は変わらずユル・ブリンナー

残念なのが、相棒的存在だったヴィン役スティー…

>>続きを読む
2023 4.11 鑑賞
多分三度目
もう観なくていいでしょう⁉️
AONI

AONIの感想・評価

2.0
相変わらず仲間が集まる度に指をたてるのですな。今回も個性的なガンマンが揃っている。それにしても、

ダイナマイトがあるなら早く使えよ。それに好色男のウォーレン・オーツ、なんちゅう動機で参加してやがる。

続とついていることからも、荒野の七人の続編なのが分かる。
しかし続投したキャストがユル・ブリンナーただ一人というのはどうなのか。
マックイーン辺りにも可能性はあるのだが、それもなし。

物語りも前作…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事