パパと娘のハネムーンのネタバレレビュー・内容・結末

『パパと娘のハネムーン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

パパと娘が上手く修まることはもとより、船で出会った2人とその後も仲良しっていうラストが良き✨️

いつかクルーズ船乗ってみたい。
日本語しか喋れないからあれだけど💨
(1713番👌)

追記。
パン…

>>続きを読む

上司が良いというから見たけどネトフリオリジナルかつ、米版ネトフリだと何故か日本語字幕なし…workaholicは良くないね…自分も大概だけど、周囲が嫌な気分になるくらいスマホに釘付けな主人公に共感で…

>>続きを読む

25年の空白はそんなに簡単に埋まったりしないだろうし、父親が家族を捨てた理由、今更会いに来た理由、それを受け入れる娘、どれも理解し難かった。あの距離感的に成人後、疎遠になってた父親と和解くらいがちょ…

>>続きを読む

『さようなら、コダクローム』に続いての、小さい頃に生き別れた父親の身勝手な言い分を、ずっと突っぱねてた子供が、何故か素直に受け入れちゃう話に、鼻白んでしまった🙄
しかも、よりにもよって、主人公と妻を…

>>続きを読む

クリステン見たさに鑑賞

船の上で出会った人たちが無茶苦茶干渉してくるわけでもなくいい距離感で2人を見守っててあたたかかった。

仕事もいいけれど、おそろかにしちゃいけないこともたくさんあるよね。
序盤はドタバタコメディだったのに終盤はまんまと感動して泣いた。

川?で主人公の心情が特に大きく動いたシーンで感じたこととしては、結局子供は親の存在が大きく、大人になっても傷は簡単には消えないものということ。このクルーズを通して徐々に心を開いていく娘の心情と嫌われ…

>>続きを読む

海外旅行できた気分になれた。
仕事に集中しすぎている時、自分では気づけない部分を客観的に見れた気がする。
仕事を頑張ることは悪いことではないはずだが、楽しまないと人生がもったいないと主人公は気づいて…

>>続きを読む

ワーカホリックな主人公が、本当に大切な事に気づく話。
主人公のレイチェルは、自身の結婚式前も仕事をするワーカホリック。人生を豊かにするには、金銭的な資本もそうだが、人的資本が最も重要なはずなのに…そ…

>>続きを読む
まずタイトルが面白い。自分なら200歳の父の誕生日でもしようと思わない。いや、面白そうだからやってみたくもある。結局2人とも独りじゃ寂しかったんだろうな。
>|

あなたにおすすめの記事