エリザベスタウンの作品情報・感想・評価

「エリザベスタウン」に投稿された感想・評価

nao

naoの感想・評価

3.7
失敗。

会社で大きすぎる失敗をしてしまって、後が無くなったから自殺しようとしたけど、本当にあと一歩の所で父の死の知らせが届く。


そこから色んな人に出会い、愛せる人も見つけ、、、、


なんかあったまる話だったなー。


オーランドブルーム良い

この時代好きなんだよなー。ガラケーでいかにも2000年代って感じで古き良き良く観える時代。
じゅん

じゅんの感想・評価

3.5
ストーリーはなんともない感じだけど、雰囲気でほっこりする。
オーランド・ブルームとキルスティン・ダンストの2人が最高に可愛い💕
もやし

もやしの感想・評価

3.8
何を目的としているのかよくわからないシーンが多い笑 雰囲気で見る映画かな。


巨大企業に勤める主人公。
主人公が開発した靴が歴史的な酷評で返品の嵐。会社が傾くレベルの大赤字を叩き出す。
主人公はもうどうしようもない気持ちになり、自殺を決行しようとしたが、その直前に父の訃報。葬式に行くことに。



まずどんな靴なのかを知りたい笑
大企業なら入念に精査すると思うんだけど…


大企業で必死に働いた8年間は何だったのか。
自殺を決意している主人公ということで、全体に力が抜けてて良い。
父との思い出もフワッと浮かぶ。

色々個性的な人達と接するが、まあ皆悪くない人達だ。


こういう映画には不可欠な恋愛要素だけど、お相手はサム・ライミのスパイダーマンのヒロインです。
スパイダーマンでは散々ブスとか言われてたけど、チャーミングな人だと思う。

一つの恋愛をずっと追う感じの映画ですな。悪くないコンビじゃないでしょうか。



来年もよろしくお願いします!
クレアは考え方が素敵だし、ドリューの森のダンスが可愛すぎる。
好きな音楽流してドライブに行きたくなる!
キルスティン目当てで鑑賞したけど、
ラブストーリーの中ではかなり好きな作品になった。

不幸の中からどう立ち上がるか。

自分で乗り越えなくてはならないことばかりだけど、
落ち着いて周り見ると、幸せになるきっかけはたくさん転がっているものだと気付く。

人との出会いを大切にしたくなる一本。

キルスティンはとにかく可愛い。
ayouk

ayoukの感想・評価

3.2
自分が女なら、こんな情け無い男は願い下げだけどオーランドブルームだから許せる、
自分が男なら、ちょっとおせっかいで計算高そうにみえる女だけどキルスティンだから許せる、って範囲かな。
しがい

しがいの感想・評価

3.3
ストーリーはイマイチだったけど、キャメロンクロウの映画は登場人物の誰もが愛おしくてロマンチストで結末温かい気持ちになれるので一応楽しむことができました。
TomoKroos

TomoKroosの感想・評価

3.8
内容自体は微妙だけど、この映画で初めて見たキルスティンダンストのあまりの可愛さに衝撃を受けた。

この映画を観て以来、僕はもうキルスティンの虜です。ありがとう。
Reina

Reinaの感想・評価

3.5
なんだか全然入り込めなくて、ひたすらオーリーがかっこいいだけだった、、!
期待してとってあった作品なだけ、なんか想像してたのとちがって40分以上観続けられなかった。昨晩観た映画が効いたのかな。寝起きの眠気かな。

そのあと午前中ひとりでお店番していたら、スペインからやって来たお客さんを激怒させる大失敗をしてしまった。。。
今朝観たこの映画は気に入らなかったけど、怒鳴られる横で、10億ドルの損失出してクビになった主人公を思い出してたからちょっと救われた。
>|