バオに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『バオ』に投稿された感想・評価

お父さんが元気づける為に髪型真似したのかと思ったらまさかの息子だった
なんというか、この監督は強烈な家族感を持っているなと
食べちゃいたいくらい息子を愛していた
アニメーションは非常に可愛らしい
息子の反抗期の描き方が、非常によくできている
カ
3.9

このレビューはネタバレを含みます

😭
食べちゃった瞬間は本当にびっくりしたけど、比喩でよかった

人間姿の息子が現れた時、最初からまた見直したくなったし、肉まんもお母さんも本当にかわいいし、とっても癒された
こぼ
3.6
肉まんが可愛いだけかと思いきや、生々しく母の心情を映した作品。

自分としてはずっと小さくて、可愛い肉まんを見ていたかったのが正直な気持ち。
砂糖
3.7
肉まんが反抗期になるのおもろすぎると思ってたらしっかり泣ける話だった😂🩷
レオ
3.8
かなり面白い設定で、オチまで含めて良くできてるなぁ〜と。

いいですね、こういう作品。

このレビューはネタバレを含みます

【解釈が難しいけどあっというまの8分】
アニメーション、BGM、ため息、拍手で構成されるショートアニメ。

セリフがなくてもここまでできるということに感動した。

たった8分で出せる全てを見せてくれる
ディズニーの目指すべきエンタメってこういのだよね、と思った。
ただの緩カワアニメかと思ったら、途中で親心・青年期の子供との確執の話にすり替わるところが見事。
誰…

>>続きを読む
3.9

このレビューはネタバレを含みます

成長する小籠包、思春期を迎える小籠包、グレる小籠包、女性を連れ込む小籠包など、色んな小籠包が観られる。

7分の映像だけどちゃんと驚きとオチがあってよい。

小籠包ベイビーは可愛い。
け
4.0

このレビューはネタバレを含みます

肉まんマン(?)がオトナになり彼女を連れてきた所に悲鳴が上がり、そのあと食べられたのにも悲鳴をあげた。
息子の幻をずっと見ていたのか、それとも肉まんマンは存在していたのか

あなたにおすすめの記事