ボクのスーパーチームの作品情報・感想・評価

ボクのスーパーチーム2015年製作の映画)

Sanjay's Super Team

上映日:2016年03月12日

製作国:

上映時間:7分

3.5

「ボクのスーパーチーム」に投稿された感想・評価

映画館で、アーロと少年みたときに最初にみました

さっきまで、みたこと忘れてたけどショートムービーで検索かけたときに出てきて、
あっ、コレみたことある!
ってなりました

同じような人多いんじゃないでしょうか?



アーロと少年もおもしろかったけど、これもよかったです。ほっこりしました。
アーロと少年に収録されてる短編。さいこう。
kazya1129

kazya1129の感想・評価

3.0
20170818鑑賞。
アーロと少年DVDに同時収録。
本当にあったらしいお話ですが映像が結構こってて面白い。
毎回ピクサーのショートフィルムは楽しみだなぁ。
mineka

minekaの感想・評価

2.5
サンジェイが可愛くて好きです。
夢のようだけど、夢じゃなかったって終わり方もいいですよね。

ピクサーの作品インタビュー映像とかを見ると、たまにサンジェイさんが出てくるのですが「あ!あの少年だった人だ」って勝手に思って笑ってしまいます笑
ロー

ローの感想・評価

3.3
ゲームばかりしている少年にお祈りをさせようと父親が横に呼ぶが…
ヒンドウー教の神との戦闘シーンはカッコ良かった!
アーロと少年に入ってた短編アニメーション


ヒンドゥー教を題材のアニメーションとは珍しいですね…

ただ中身はいたって普通のアクションアニメ

キャラデザだけではなくもう少しひねりもあればなぁと…

しかし子どもが見た世界なのでこれくらいが自然なのかーと


純粋な子どもにはやはりヒーローが居るんですね
RX24

RX24の感想・評価

3.0

[ with THE GOOD DINOSAUR ]
Taカhiロ

Taカhiロの感想・評価

3.3
ピクサーの短編は毎度おもろい。
が、絵があんまり好きじゃない。
Falcon

Falconの感想・評価

3.6
アーロと少年で映画館にて観賞。

短編はいつも独創的なストーリーが多いし面白いけどこれもかなり独創的な宗教絡みの短編。よくこの話短編で作れたなと思った。いいお話。
ゆりこ

ゆりこの感想・評価

3.5
ディズニーの宗教っぽい映画は新鮮だった。これはほとんどが実話らしいけど、実話の方にも興味あるなあ。
>|