SKIN 短編の作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • 作品は差別問題を扱っており、肌の色による差別が描かれている。
  • 環境や教育が人格形成に大きな影響を与えていることがわかる。
  • 復讐や暴力は問題を解決することができず、負の連鎖を生む。
  • 作品は短編であるが、ストーリーの重みやメッセージ性は長編にも負けない。
  • 作品はアカデミー賞短編実写賞を受賞しており、映画SKINも必見である。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『SKIN 短編』に投稿された感想・評価

4.0
24,149件のレビュー
このレビューはネタバレを含みます
無駄のない20分弱。サクッと観れるのにかなり見応えがあった。

レイシストお父さん、因果応報。子供たちが可哀想すぎる。つらい。
3.9
このレビューはネタバレを含みます
肌の色で差別なんかすることの愚かさを考えさせられる映画。歪んだ考え方は悲劇を生む。
子供は父親を殺してしまったこと一生トラウマになるよね。悲しい
4.0
深く考えさせられる20分。
1番の犠牲者は子ども達。
短編でしっかり完成していると思うが、長編もみてみたい。

以前、長編の方は観ていたから覚悟はしていたけれど、短編もやっぱり強烈なメッセージ性を持っている。
白人至上主義の家族の悲劇的な結末。
ここで描かれるような憎しみの連鎖から抜け出そうともがく長編に比べ…

>>続きを読む
3.8
想像した中で1番最悪のシナリオやった
いつだって子どもが被害者
3.8
短編ですがとても考えさせられる。差別とか偏見とかなくなるといい。
Atemil
4.0
凄い

短編でこの疲労感
脚本がエグい

短時間で
ここまで表現できて
突き刺さる

胸が苦しい

胸糞悪過ぎる

就寝前に見るんじゃなかった

36
衝撃の短編映画

伏線の張られ方といい、ラストシーンといい、とても印象的でメッセージ性が強い

心配なのはトロイ

トロイはどんな大人になるんだろう
トロイがかわいそう
n
3.9
愛する人には安全に生きてほしい、長生きしてほしい、感情だけで行動しないでほしい、一人で生きているわけではない
このレビューはネタバレを含みます
重過ぎるけどすごい良かった。
サクッとみれるのに突き刺さるものが沢山
本当に時代が変わって良かったなあって思う
蛇の話は????て思ってたけど伏線張ってて最後ソワソワした。

あなたにおすすめの記事