君の結婚式の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『君の結婚式』に投稿された感想・評価

碧
3.5

タイトルの意味がずっと気になってたけど中盤からそういう意味だったのか、と。

パク・ボヨンとキム・ヨングァンが好きなら手放しで楽しめる作品。

ヤバいヨングァンが大好きだけど、彼はコメディも上手いん…

>>続きを読む

タイミングとすれ違い。

ここまで1人の女を全力で好きでいられるのは凄いと思う。

再開するたびにタイミングが悪くても、それでもめげない。

やっと気持ちが伝わった!と思ったら、え?っ。

切ない話…

>>続きを読む
切ない😭
だけど一度はこんな風に誰かを全力で愛したり、愛されたい
最近キム.ヨングァンさんのブラックなドラマを見すぎてたので、ラブロマンスかラブコメを見たくて視聴。
初恋から大人になるまでの恋愛。タイミングが大事やね。
4.5
一途に思い続けるウヨンに心が苦しくなった。
ウヨンはこの先どうなるんだろ。
幸せになって欲しい。
ウヨンみたいな人と結婚したい。

個人記録
ハッピーエンドではないけれど、後味は悪くない
想いがあってもお互いのバイオリズムというか、タイミングが合わなくて上手くいかない
自分が不調の時、自分以外の誰かのせいにしたくなる気持ちはわか…

>>続きを読む

いい映画でした。
パクボヨン安定に可愛い、
純粋な恋のお話、序盤の展開的にはほぼファーストラブに近い。
辛いことも幸せなことも恋愛も『全てはタイミング』がテーマなお話。

このドラマに悪い人はほぼ出…

>>続きを読む
3.9
ボヨンちゃんの可愛いらしさ全開で、楽しめました。 ストーリーと演出も良かったです♪
3.7
WOWOWで過去視聴

アメフトの人とキムヨングァンが似てるから、だったら、、と思っちゃった。

タイミングって大事ね。何事にも‥😞
(パクボヨンちゃんがかわいくてスコア少しプラス☺︎)
ZaZeN
4.1
本当にタイミングですよね…切ない…
てか、こんな片想いしたい…

あなたにおすすめの記事