君の結婚式のネタバレレビュー・内容・結末

『君の結婚式』に投稿されたネタバレ・内容・結末

キュンキュンしすぎて学生時代に戻りたくて仕方なかったです。
最後結ばれなかったのもなんかいいね!
泣く…これはもぅ泣くしかない…。

そりゃそうよな…
だって題が「君の結婚式」だもんな。
僕の、私達の〜じゃないんだから。

…もやもや……凹んだ。
2度と観れん。
好き同士だった2人が結ばれず切ない😿
2人が結ばれる世界線が見たかった
キムヨングァンくん笑顔が素敵!

あの人とこのタイミングで付き合ってたらもしかしたら結婚してたのかななんて思うことは誰にだってあると思うし、でもこのタイミングでその人と結婚したからこそ得られたことや逆にあのタイミングであの人と結婚で…

>>続きを読む
最後でやってくれるのかと思ってしまったがなかったー。
結局、出会いってこういうもんだよねっていう教訓だったのか。
寂しい。

青春だなぁ。でも結ばれないのかぁ。
「あの頃君を追いかけた」みたいだった。
やっぱりタイミングって大事なんだな。
スンヒはウヨンの一途な好意に気づいてたのかな。スンヒとはタイミングが合わなくて何度も…

>>続きを読む

辻褄合わなさすぎて笑えるくらいってことは知ってる。でもこの映画にはなんか訳もわからない幸せがあるからいいー、、、
タイトルから結末がわかってても、この二人を応援したくなるし現実でも初恋とかをしたらと…

>>続きを読む

この人と出会わなかったら違かったんじゃないかって良くも悪くも考えちゃうよな。

でも、その人と出会って作り上げた時間も自分も大好きなものであって欲しいし、
そこに後悔なんてあって欲しくないと思った。…

>>続きを読む
またまた初恋映画。
結ばれて終わってほしかったけどこの展開も割と現実的なのかも、、
すれ違いとタイミングって難しいなぁとしみじみ思った。
2人がお互いに感謝してお別れできてほんとよかった、、
ある意味ハッピーエンド
人生タイミングだし口は災いの元だし
そんな上手くいかないってのがリアルで良い
>|

あなたにおすすめの記事