すべての終わりに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『すべての終わり』に投稿された感想・評価

青空
2.0
そこで終わる?!笑
この映画を見て良かったことはディザスタームービーというジャンルを知れたことだけ
yorry
1.8

ほぼ全ての展開やシーンが他の映画の既視感ばかりなのは好きなジャンルだからいいんだけど…

フォレストウィテカーの活用の仕方
仲良くなりかけてた先住民の人の切り捨て方
楽しいはずの補給シーンの物足りな…

>>続きを読む
1日経ってレビューを編集。

そうか、そうだったのか。気付かなかったよ。。。

全ての終わり、、、

この映画自体終わってることを指していたなんて、、、

このレビューはネタバレを含みます

最近中途半端な映画ばかり観てる。これ映画って言えるか?って感じ。原因が分かるか彼女が死んでいればまだ終わらせられたけど、すべてが終わらない。
タケ
2.0

なんだか分からん状況で、アメリカ大陸を横断しようとする話。最後までなんだか分からんのだが…

いつも思うのだが、欧米人は非常事態の時に移動しないと気がすまないらしい。
非常時には安全な場所に留まり、…

>>続きを読む
TONO
1.1

好きなジャンルのディザスター・ムービーと思って初鑑賞

⭕️良いところ:
なにもない

❌残念なところ:
物語に起伏がなく画にも変化がない時間泥棒な脚本
主演なのにだるそうな演技のT・ジェームズ 

>>続きを読む
dadack
1.0

世界終末系。
最初のパニックぶりはなかなかよかった、
そこから妻を救うために義父と弁護士の主人公がとんでもない距離をサバイバルドライブしていく。
途中で出会って仲間増えていくと思いきやの違うのかーい…

>>続きを読む

2025年11月に新たに契約したNetflixで12月に選択視聴。
Netflix作品だそうです。
監督は無名だけど、好きな俳優フォレスト・ウィテカーが出てたな。
物語は、世紀末映画になるんかな??…

>>続きを読む
2.0
だめな映画の典型で、面白いアイディアの起点はあるのに、基本がなさ過ぎる…。
さと
1.0

このレビューはネタバレを含みます

忘備録。

映画の悪口です。


いろんな出来事が支離滅裂で、それって必要なエピソードだった?
なぜこんな映画が作れたのか、なぜこういう映画になったのか、の制作裏話に興味がある。
このパニックの原因…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事