グースバンプス 呪われたハロウィーンのネタバレレビュー・内容・結末

『グースバンプス 呪われたハロウィーン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

子供のファンタジーってやっぱり起承転結しっかりしてるのに短くて観やすくて好き🎃

ミスターチュウ!!!ハングオーバー🤣キャラが最高すぎる!どーでもいいけどMr.ChewじゃなくてMr.Chuなのね笑…

>>続きを読む

キッズ向けハロウィン映画としてめちゃくちゃ良い映画だった。スラッピーがいると不穏な画面になる。ジャックブラック嬉しかったしラストがやっぱりただでは終わらないやつで最高だった。続きが観たいけどもう無い…

>>続きを読む

2022年66本目 2月16本目
グースバンプス 呪われたハロウィーン[3.2]
Goosebumps 2: Haunted Halloween(2018)
たまたま見つけた腹話術人形が勝手に動き出…

>>続きを読む
スラッピーの邪悪さがちょっと消えてた
山場があんまりないけど人間からモンスターになったおじさんとかおもろかった
続編がありそうな終わり方

今作は前回とは別人が登場して活躍します。R・L・スタインの未完の1冊”ホーンテッド・ハロウィン”という本によって、またしても引き起こされた騒動を描いたもの。メインのモンスターは前回に引き続きいたずら…

>>続きを読む

2021.9.14 ネットフリックス(吹き替え→序盤ですぐに字幕へ)
今年13本目

大人でも楽しめる作品が単なる子供向け映画になっちゃったな〜と途中までは思ってたんですが、
終盤の畳み掛けは見事で…

>>続きを読む
子供の頃にハロウィンの時期に観たかった
怖かったかもだけど

よく出来てる
いちいち可愛い

バングオーバーにも出てたケン・チョンいい味出てる。笑

冬の入口の最初のイベントだからハロウィンってすき。

ハロウィン気分高めたくてみてみた。

スラッピー、テスラの課題
夜中にこそこそお手伝いしてんのだけかわいくて愛らしかった。

ああいう弟役好きな…

>>続きを読む

中盤から笑えたけど、最初怖かった…
腹話術人形スラッビーが不気味すぎてコワイ〜
1作目もこんなだったっけ??

私的には1作目のほうが断然おもしろかった気がする。(★4.1も付けてる過去の私、マジか…

>>続きを読む
なんとも言えない。
スラッピーを追い込んだ時になんで本に吸い込まないの!?って思ってたら案の定のオチだった。
でも自分はハロウィンが好きだからハロウィンの空気感を味わえて楽しかった。
>|

あなたにおすすめの記事