ジュマンジの作品情報・感想・評価

「ジュマンジ」に投稿された感想・評価

ポテト

ポテトの感想・評価

5.0
いつ見ても何回見ても楽しめる映画です。
最も好きな映画かもしれない。
piii

piiiの感想・評価

4.3
子供の夢が詰まってるかと思いきや大人でも楽しめる。いくつになっても面白いのだ。
ビデオテープ時代のお気に入り。今見ても面白い。いじめられっ子の主人公は工事現場から生きてるボードゲームを見つけ興味本位で始めてしまうが…
ロック様の「ジュマンジ」を観ようと思って、改めて観てみました。

と言っても最初に観たのも随分前のこと。22年前の映画だけど、こんなに面白かったっけ?

今観てもプロットが面白いし構成も良い。最後までワクワクドキドキする作品。童心に帰れて純粋に楽しめました。

ゲームを終わらせる言葉。つい一緒に言いたくなりますよね。

「ジュマンジ」

子役のヒロインの子が可愛らしいなと思ったら、キルスティン・ダンストでした。ロック様版「ジュマンジ」には出ていないんですね。残念。

最後はホッコリ温まる終わり方で感動しました。
続けてロック様の方を観てみます。

このレビューはネタバレを含みます

すごくワクワクした!もうほんとにすごく
だんだんアランがかっこよく頼れる人になっていくのが見ていて楽しかったしいいなと思った。
ウェルカムトゥジャングルを先に見ていたのに、展開をすっかり忘れて最後は4人で暮らしていったりするのかなと思ったりして、戻ってしまったことに少しホロリ。でもみんな幸せになって本当に嬉しい。覚えているのかな、ジュディとピーターは 笑顔がそんな気がする。そう思いたい
なんかもう楽しすぎて記憶を消してもう一回見たいくらい よかった。
ロビン最高
非現実的
昔の映画って感じのクオリティーとても好き
り

りの感想・評価

4.0
非現実的なことが当たり前に起こるところが面白かった。CGが昔ながらでバレバレなところも味があったし、息を飲んだり笑ったり楽しめる映画でした。
真っ当なファミリー向け作品。

奇想天外な設定ながらもちゃんと父子愛を描いていて好感持てます。

だけど好みではないねんなぁー😅
劇場鑑賞済み

クリスマス少し前にホノルルのBeach Comber 近くの劇場で観た覚えがある🎵

親父と息子の Family Story だったのと、ロビン・ウィリアズの逃げ惑う姿しか記憶にないが ...

(^_^;)
fukumochi

fukumochiの感想・評価

3.6
第二作をみてからの観賞。ハラハラドキドキ感はこちらのほうが上!でも笑えるスキがあるのは第二作だったなあ。どちらも、ほっこりハッピーエンドが素敵でした。
>|