劇場版Linked Horizon Live Tour『進撃の軌跡』総員集結 凱旋公演の作品情報・感想・評価

劇場版Linked Horizon Live Tour『進撃の軌跡』総員集結 凱旋公演2018年製作の映画)

上映日:2018年09月28日

製作国:

上映時間:75分

4.5

『劇場版Linked Horizon Live Tour『進撃の軌跡』総員集結 凱旋公演』に投稿された感想・評価

しばふ

しばふの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

あのアルバム持ってたから映像と流れとにウワーッてなった。泣いた。
私がかけたのはここからだから!のと、
イルゼの演出の二つが特に鳥肌立った。
進撃の巨人やっぱり好き。
ナルク

ナルクの感想・評価

5.0
アマプラで見ましたが、若干上映時間が短いのは何か編集でカットされてます??

地方公演を生で見たこともあるのですが、迫力ある映像編集もまた凄いなぁと思いながら見ていました。

素晴らしいステージだった。
『進撃の巨人』のストーリーを追体験するような構成。正直に言うとTVシリーズの主題歌の3曲しか知ってる曲がなかったけど、初見の曲もどれもよくて中断せずに最後まで見入ってしま…

>>続きを読む
セツナ

セツナの感想・評価

4.5
【2018年9月29日鑑賞】
映画館にて鑑賞。
映画としての感想というのはつけ難い。
陛下の創り出すLiveの世界観が素晴らしかった。
ただ、アリーナで見た感動には勝てない。
生最高。
ドルビーアトモス上映でみました。
映画館でするライブの上映で、今これが人間の作れる最先端じゃないのか、と思うほど完成されている。すごく良い意味で変態にしか作れないと思う。

「紅蓮の弓矢」「自由の翼」「心臓を捧げよ!」など、アニメ『進撃の巨人』に多数の楽曲を提供してきたLinked Horizon。本作は、アニメで使用された主題歌5曲に加えて主にSeason1の内容を基…

>>続きを読む

Blu-ray予約してるしパスしていいかなとも思ったけど……期待を遥かに上回るクオリティ!観に行って本当によかった!!

必ず🍿を買うボクも、今回ばかりは買わずに鑑賞!

ドルビーアトモス版、あらゆ…

>>続きを読む
すず

すずの感想・評価

5.0

Blu-ray買います!💿

🎤🎸🎺🎻💃🎤🎸🎺🎻💃🎤🎸🎺🎻💃🎤🎸🎺🎻💃
┌────────────────┐
│2018.10.31追記   …

>>続きを読む
キヲ

キヲの感想・評価

-

大音響で聴くリンホラ!できれば生で聴きたいもんだけど、劇場公開してくれただけでもありがたいーーー!!
劇場版というだけあって映像の迫力も凄い!!

進撃の巨人は一期分くらい見たものの、あまり覚えてな…

>>続きを読む
ぴょん

ぴょんの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

ドルビーアトモスで初日鑑賞。
全体の感想としては、もう!これ!ライブやんけ!!!ってなります。

もう終始泣きっぱなし。
ポスターから公開された心臓を輝かせる演出が、心臓を捧げる構えを取るたびに施さ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品