Buy Me バイ・ミーのネタバレレビュー・内容・結末

『Buy Me バイ・ミー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

カーチャは自分の能力で成り上がって周りにも恩恵与えといて、最後の最後で図らずして突き落とす、天性の魔性の女。

リザもガーリャもカーチャが来なければ悲劇に遭わずに済んだけど、カーチャが来なきゃ味わえ…

>>続きを読む

夢見がち美人はみんな観るべき戒めの映画。世の中そんな簡単に回ってないんですね。
興味本位で野心に駆られて手を出す自信家パターン、他に選択肢がなくてこの世界で生きてるパターン、単純におバカパターン、全…

>>続きを読む
ガーリャ結構好きだった。殺す必要あったのか?現実味出したかったのかもしれないけど
、それぞれが将来のために車に乗るラストは熱かったからその辺で終わってほしかったかも。殺す必要あった?
なんか悲しい話結末なんだけど
自業自得というか
そりゃそうなるよねってなる
モデル事務所違うじゃん!って逃げ出さなかったのが不思議
めちゃくちゃ染まってやんの

2022年89本目


だろうなあ…とは思いつつも、アマプラ配信終了らしいからとポチってしまったやつ。
ステレオタイプの”娼婦とは”が2時間弱繰り返されるので、やっぱ見なくてよかった笑

何より主人公カーチャの顔とキャラ…

>>続きを読む

夢や刺激を求めて華やかなセレブの世界に飛び込んだ女性が、金や欲望、野心にまみれ、次第に自分を見失っていく姿をセンセーショナルに描いたロシア製サスペンスドラマ作品ということで。印象としては、カーチャを…

>>続きを読む
評価低めですが、わたしはそれなりに面白かったと思います。
ロシア人はやはり美人だな~と思いながら鑑賞☺️✨✨
まさか最後に3人全員がバッドエンドになるとは思わなくて辛かった。

I’m sorry,I can’t.I have my period.


や、やめて、まさかそんな....
癒えることのない心の傷が抉られ、魂が拒絶する。

登場する男達が全てろくでもない。

神…

>>続きを読む

もう大人、まだ子供。

夢見た世界はたどり着くには難しく。歳を重ねるごとに夢が少し崩れ。多くを望めなくなる。

分不相応って訳ではないと信じたい。

私は何になれたのか。
これから何になれるのか。

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事