ジュリエット・ビノシュ in ラヴァーズ・ダイアリーの作品情報・感想・評価・動画配信

『ジュリエット・ビノシュ in ラヴァーズ・ダイアリー』に投稿された感想・評価

daimae

daimaeの感想・評価

3.2

ジュリエット・ビノシュの自然体な演技はいつ見ても好き。麺食べながら笑いすぎて麺を吹き出すシーンなんて、どこまで演技で素なのかわからない感じ。

記者と二人の娼婦、三人の女性の物語。男性は女性に対して…

>>続きを読む
RD09B

RD09Bの感想・評価

3.6

まあ、たいした作品ではないのであろうと思いつつも高円寺のドラマの閉店セールで200円で売っていたので購入して鑑賞。どこかで配信しているようにも思えないし借りてこようと思ってもなかなか見つからなそうな…

>>続きを読む
BoltsFreak

BoltsFreakの感想・評価

2.9
大人になり家族や仕事に殆どの時間を占有されてる人ほど自由奔放な学生の生活スタイルを目の当たりにすると影響され易いかもな
Saqui

Saquiの感想・評価

3.3

締切を急かされる仕事も、見栄っ張りな夫も、反抗期真っ盛りの長男も、ゲームばっかりしている次男も、毎回つかえる冷蔵庫も、中々開かないワインボトルも、不注意による手の火傷も、全てがイライラの元凶になって…

>>続きを読む
theocats

theocatsの感想・評価

2.6

ネタバレ
売春女学生の生き様に触発された執筆家主婦

夫と二人息子の世話に日々明け暮れる女性執筆家。
記事の為に売春している女学生とコンタクトを取りインタビューを敢行。
最初から笑いながら全てを話し…

>>続きを読む
817

817の感想・評価

2.0

残念ながら、私には理解に苦しむしつまらなかった。
ただ、フランスでさえ、夫から心ない言葉をかけられることがあるんだなと。
パートナーとうまく行かなくなったときの感覚は、日本とあまりかわらないのかも。…

>>続きを読む

女性誌の記者アンヌは援助交際の記事を書くため2人の女性の取材をする。
一方は派手で奔放。もう一方は地味で大人しめ。

外見とは裏腹に性欲は関係ないという、まあ分かりやすい記事を書くのだが、本質は別の…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.0

〖人間ドラマ:劇場未公開:フランス・ドイツ・ポーランド合作〗
女子大生の援助交際について記事を執筆している女性新聞記者の人間ドラマ⁉️
ようわからんまま…ただのエロチックドラマで終わった作品でした😱…

>>続きを読む

[] 60点

マウゴジャタ・シュモフスカ長編四作目。ベテラン監督から新人監督まで神出鬼没なジュリエット・ビノシュを主演に迎え、当時まだ無名だったヨアンナ・クーリグと子役イメージから脱却しつつあった…

>>続きを読む
まの

まのの感想・評価

2.0

ジュリエット・ビノシュが好きで鑑賞。
見始めてから以前観ていた事に気づきました😅
息子が言った「見せかけだけの家族」って言葉が全て。
この夫婦、この家族は「この後どうなるのかなぁと」と。
ラストシー…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事