マジックのネタバレレビュー・内容・結末

『マジック』に投稿されたネタバレ・内容・結末

タラパティ安定のかっこよさでした。
ビギル同様一人三役している辺り、タラパティに並ぶ役者がいないと制作側が思っているんだなぁと。
日本はここまで酷くはないけどこういう状況があり得るとふと投げかけられ…

>>続きを読む

安定のインド映画。
上映時間は長いが、伝えたいテーマをちゃんと伝えつつもテンポ良く進むので見ていて飽きなかった。

最初は展開がガンガン飛ぶので理解するまで時間がかかったけど、ネタがわかってからはな…

>>続きを読む
兄を育てることになった
経緯が見落としたのか
わからなかったです...。

【ドリパス】で鑑賞

まさかの一人三役!!!ヴィジャイは野沢雅子か!
ヴェトリが出てくるまで本当に手品が得意な医師だと思ってた〜笑

インド映画は作品のパワーに押されて泣くことってあんまりないんだけ…

>>続きを読む

【メルサル(マジック)🇮🇳】
タラパティの大洪水〜😇(嬉しい悲鳴)
何作品分もヴィジャイさんを浴びた感じw

これが噂のローズミルク🌹

医療問題への痛烈な風刺を交えながら、エンタメ要素も満載で大満…

>>続きを読む

医療問題をテーマにした作品。手術シーンでは血は流れるわ子供はしっかり死ぬわ、なかなか軽い邦題とは異なり重い作品でした。
タラパティをこれでもか、というほど浴びれます。まさか3役だとは思わなくて、画面…

>>続きを読む

設定が盛りだくさんなので、医者とマジシャンをどう掛け合わせるかと思っていたら、しっかりと納得させられる内容が出てきて驚いた。
過去編と現代のシーンでの繋ぎ合わせも良く、手に汗にぎる展開が続いたが、し…

>>続きを読む

有名な医師が悪人を殺してるのかと思いきや、実はマジシャンの弟がいた話。過去編で同じ顔の父も出てくるので、一人三役。医療のビジネス化を批判する作品。やられたらバイにして返す。過去編そんな長々とやらなく…

>>続きを読む

イケすぎる大将が3人も拝める欲張りセット、本当にありがとう 神に感謝
前半後半でヒロインが変わるのは印映画あるあるだけどなんか度々キャラ違うし展開複雑すぎるしどういう流れ…?って戸惑ってたらそ、そう…

>>続きを読む

タラパティー‼️
「愛を持てばお前の中に神が宿る」
「神は信者を区別しない」
「犯罪者を医師(神)にするな」
メッセージは演説で十分伝わったが、監督の編集が私には合わなかった。
前半、話のブツ切り感…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事