マジックの作品情報・感想・評価

『マジック』に投稿された感想・評価

4.1
271件のレビュー

【ローズミルクには目がないです】

インド映画界のスーパースター“大将”ヴィジャイ主演作。
低報酬で患者を診る人道的お医者さん、どこからともなく神出鬼没なマジシャン、医療関係者による連続失踪事件が混…

>>続きを読む
mint

mintの感想・評価

4.5

良き。

インド映画が好きで、最近よく見てて、当初の衝撃はなくなってしまったんだけど

この映画は、とんでも展開、表現にニヤニヤしながら見れたし、熱量も半端なくあって、テーマもはっきりしてて、よくこ…

>>続きを読む
いやぁこれは良かった。タミル映画の土ボコリ感ほんと好き。

発熱でしんどいので後ほど細かく書こうかな
インド独特のダンスが満載...というか
そこでダンスがいる?という感じ
でもストーリーは面白かった

 ダンス・音楽、アクション、ロマンス、社会問題、あらゆる映画的要素がてんこ盛り。全部をお皿にぶちまける南インド料理ミールズと同じ、これぞタミール映画。インド映画はどれもそうだが、パワフルで観ると元気…

>>続きを読む
SARA

SARAの感想・評価

3.9
ダンス、アクション、結構過激な暴力シーン、アクションetcと何でもありの、でもテーマは社会問題というインド映画堪能できる内容でした。

何でもてんこ盛り。つっこみ所も満載🙌
ヴィジャイの社会派スリラーは背景を丁寧に描いてくれるので大変勉強になる

このレビューはネタバレを含みます

タラパティ安定のかっこよさでした。
ビギル同様一人三役している辺り、タラパティに並ぶ役者がいないと制作側が思っているんだなぁと。
日本はここまで酷くはないけどこういう状況があり得るとふと投げかけられ…

>>続きを読む
pioDam

pioDamの感想・評価

5.0

楽しかった〜!迫力のダンスも美女とのやりとりもワクワクしたしアクションも最高で無いはずのタミルの血が湧くんだけど辛いシーンは本当にしんどくて何あの出生のエピソード…つら…あとあの装置何怖すぎるでしょ…

>>続きを読む
ATSUSHI630

ATSUSHI630の感想・評価

4.0
オープニングの飛行場のシーンで面白感度映画が約束された。
IMW最高〜!
>|

あなたにおすすめの記事