ドラゴン・パール 謎の皇帝のドラゴンボールの作品情報・感想・評価・動画配信

『ドラゴン・パール 謎の皇帝のドラゴンボール』に投稿された感想・評価

NARI

NARIの感想・評価

2.0
ドラゴン小さめ
舞空術使える
ジュラパのアラン博士役の人出てる
龍玉がでっかい電球
エンディングロールの太鼓すごいけど映画に関係あるのかは不明である

 掴もうぜ! ドラゴンパール!

 7つ集めて云々を連想させる余計なサブタイトルはいらない。

 サム・ニールは中国でも発掘作業してる。

 『インディ・ジョーンズ』や『グーニーズ』をものすごーく薄…

>>続きを読む
剣々

剣々の感想・評価

3.0

龍玉を巡るアドベンチャー

ジョシュは中国で皇帝の墓の発掘調査を行なっている父クリスの元を訪ねた
父の同僚の娘リンと現場を見学していると現場に謎の男が現れる
その男が落とした笛を届けたジョシュとリン…

>>続きを読む

ノットチャイニーズドラゴン!

父クリスの携わる中国の発掘現場へと遥々やって来た息子ジョシュくん。離婚どうこう言ってるし家庭の事情と思われる。調査中の遺跡は、かつて優しい皇帝が国を守るためにそ…

>>続きを読む
Meilu

Meiluの感想・評価

2.0
オーストラリアがイメージした中国はこんな感じなのかと実感した。タイトルに違和感を覚えた。オーマイゴッドは、オーマイブッダとか、割とコミカルなところが多い。ストーリー的には、子供向け。
Toshi

Toshiの感想・評価

2.6
少し子供向きの映画でした。
感覚的には【ネバーエンディングストーリー】と【グーニーズ】を足して割った感じかなw

要は見やすい映画でした。
犬

犬の感想・評価

3.0



両親たちの仕事で遺跡発掘のため中国にやって来たジョシュとリン
遺跡を探検していると、2人は導かれるようにある寺院に辿り着き、そこで神秘的なモンスターを見つける……

龍玉

アドベンチャー感

>>続きを読む
とりあえず、女の子が可愛い((o(。・ω・。)o))

あと、謎を解くにはやはりパズル的思考が必要ですね。
大昔にあんな大掛かりなピタゴラ装置(仕掛け)を造るとか物凄いですね。

このレビューはネタバレを含みます

ネバーエンディングストーリーとインディージョーンズが思い浮かぶ作品でした。
休暇で中国に旅行、遺跡を探検したところ龍を発見。
正直秘宝のパールをドラゴンに返すメリットがわからない。見逃したかな?元気…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事