マジッククリスタルの作品情報・感想・評価・動画配信

『マジッククリスタル』に投稿された感想・評価

古代に宇宙人が関係するお話は全部おもしろいと思うので、ヒスイの謎がわかってくる感じがおもしろかったです。
アクションは武器を使うところと、蟷螂拳がかっこよかった。
ヒロ吉

ヒロ吉の感想・評価

4.0

DVDにて字幕鑑賞。TSUTAYA宅配レンタル。
悪魔の毒々クチビルさんのレビューより鑑賞。
いつもありがとうございます😊

あらすじは特殊部隊”鷹“の隊長アンディは友人シェンからの報せによりギリシ…

>>続きを読む

カンフーとソードアクションと喋って歩く翡翠にUFOとKGBでインディ・ジョーンズするわっちゃわちゃな80年代香港映画

何が何やら盛り沢山でストーリィもハチャメチャですが、みんなアクションがキレキレ…

>>続きを読む

「私は人妻キラーだ」

不思議なヒスイを発掘した友人から連絡を受けた特殊部隊の青年が、ヒスイを巡りインターポールの捜査官と共にソ連のKGBと闘うお話。


バリー・ウォン監督のSFアクション映画です…

>>続きを読む
LaserCats

LaserCatsの感想・評価

3.6

魔法の石と少年の友情、カンフー、ギリシャロケ、SF、考古学(?)などなど色々盛り込まれて突っ込みどころは満載だけど、アクションがなかなか楽しくて、アンディさんがとてもかっこいい映画だった。
石の設定…

>>続きを読む
yuko0925

yuko0925の感想・評価

1.0
またもやアンディ・ラウの無駄遣い映画。
ギリシアロケだし結構お金かけてそうなのにこの酷い脚本。
KGBとか宇宙人とかヘタに話がでかすぎて乾いた笑いが…。
アンディはカンフー頑張ってた。
戯連堂

戯連堂の感想・評価

5.0

のび太少年とETなバスケットケースくんと云うよりドイヒーなクオリティの不気味な只の平べったいカタマリとの友情物語にラウより凄いSラスロックのカンフー。突然無理くりギリシャでゲリラ撮影なカンフー。ラス…

>>続きを読む
顔タ

顔タの感想・評価

3.8

『ET』『インディ・ジョーンズ』『未知との遭遇』を適当に混ぜてアクションを足した感じのたのしいB級香港映画。シンシアラスロックも凄いけど、アンディも華麗にアクションやってて最高。
"24時間手足交換…

>>続きを読む

ゆる〜いコメディパートや安もんのETチックな部分のツッコミどころも、アクションパートの凄さで笑って許せてしまう。シンシア・ラスロックが冒頭で抱えている袋の中身に爆笑!それまでそんな気配を漂わせてなか…

>>続きを読む

ジャッキーの『スパルタンX』や『サンダーアーム』風な世界を股にかけたアクションに『E.T』の要素を掛け合わせた愉快な映画です。

クリスタルの力で手足が入れ替わるという妙に気持ち悪くて下らないギャグ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事