マーダー・ドライブの作品情報・感想・評価・動画配信

『マーダー・ドライブ』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

母が死んで家族の絆を再び深めようとした父親が中古(オンボロ)RV車を買って兄夫婦と孫娘、ちょっとグレた弟と途中で助けた兄妹を乗せて砂漠を走ってたけどなんかおかしい!と思った時には死人が出てたよ!
な…

>>続きを読む
hachisabi

hachisabiの感想・評価

3.8

"この車、何かが変だ…"

バラバラになった家族の絆を取り戻す為に計画した中古のキャンピングカーでの家族旅行が死の惨劇と化す‼️

そのキャンピングカーは連続殺人鬼の霊が宿る呪われた【殺人カー】だっ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

悪くはない。結構好きな世界観です。

娘さんはどうせ助かるだろうなんて視点で見ていたから、思い切った事を評価したい

この映画、前にも見た気がする。でも似たようなタイトルがたくさんありすぎるせいか、…

>>続きを読む
8787

8787の感想・評価

2.5
思ったより悪くなかったけど、テンポが悪い。もうちょいサクサク殺してくれないとな…

殺人鬼がキモい。
ミーシャ・バートンがキレイ。

字幕スーパー版
2021-159
ひろ

ひろの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

221207殺人カーと一体化した車内にナイフを刺し殺人鬼と闘うやつ。
bvi

bviの感想・評価

3.0

グロ多めで、ちょくちょく病む💧
後ろはもう…うん💧

病む以外は、何も考えずにさくっと観れる…👍
強いて言うならあの人のお顔が苦手…

原題のセンス良き👍

デニース・リチャーズさん、スターシップト…

>>続きを読む

キャンピングカーで旅行中の一家。運転してる最中ブレーキが効かなくなり事故にあう…

「激突!」みたいな話かと思ったら全然違った。

「ファイナル・デスティネーション」シリーズに近いかな。キャンピング…

>>続きを読む

幽霊屋敷ならぬ幽霊キャンピングカー映画
、もっと普通の殺人鬼に追われる話かなんかを想像してたのでびっくりした。

車である理由はわからないがストーリーや死亡シーンには車であることがふんだんに利用され…

>>続きを読む
えり

えりの感想・評価

2.3
殺人カーで一家がドライブ。映像の質感とかはB級ホラーっぽくて好きだったんだけどな。ストーリーがいまいち。
oyu

oyuの感想・評価

3.0

殺人RV車、え、ええやん……!
予想しきれないストーリーだし、アリゾナあたりの荒野のど真ん中のワンシチュもいい
シリアルキラーのあの容貌はなんとも言えんかったけど、色んな意味でtoyboxの立ち位置…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事