ドント・ヘルプの作品情報・感想・評価・動画配信

『ドント・ヘルプ』に投稿された感想・評価

Jet

Jetの感想・評価

2.0

一時期多く作られるも流行らなかった素人押し込み強盗が入った家に悪魔憑きが居て酷い目に合う系のホラー映画。この手の映画は事が起こるまでが非常に退屈で中には最後まで退屈なのが多い。今作も押し込み強盗連中…

>>続きを読む

ある夜、議員の金目当てに強盗を企てる三人の女性達。
年長のカミラは、議員夫妻が地下に娘を監禁しているのを見つけ……。

非常にミニマムであり、時系列が入り乱れながらも分かりやすいスリラー。
(めちゃ…

>>続きを読む

◆あらすじ◆
カミラ、マリア、アニータの姉妹は大金持ちのホセの豪邸に侵入し、大金を盗もうとする。ホセ夫妻を拘束したカミラとマリアだったが、地下室に少女がベットに拘束されていることを知る。夫妻に憤慨し…

>>続きを読む
りさ

りさの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

三姉妹お父さん、なかなかすげぇな、、
映画内で言ってたらすまん、姉ちゃん何したん?金持ってこないと殺すって日常で起こるんか?

毎回悪魔に取り憑かれた子どもに言わせるセリフ、なかなかハードだなぁって…

>>続きを読む

タイトル詐欺でジャケット詐欺。ただの悪魔憑きとかエクソシスト系の映画。それも内容が全く無い。悪魔のCGとかも無く、少女が悪魔の台詞吐くだけ。
椅子に縛り付けられて歯医者のドリルとかで拷問する映画を連…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

敬虔なキリスト教徒の父親に性的暴力受けてたら神も何も信じられなくて当たり前。

むしろ悪魔側が神にも思えてくる。

今作品の悪魔のパワー超強力で憑依された女の子の風貌めっちゃ怖かったし、最後のロー…

>>続きを読む

2024(238)再

邦題ドントシリーズ笑

女2人が盗みに入って、1人の女が車で待機
あれこのシチュエーションなんかの映画でもあったな、、あれこれ見たことあるやつ!でした

女たちもの環境もやば…

>>続きを読む

アニータ!

El Pecador by Enrique Guzmán

悲惨の連続!
「天使のような悪魔の笑顔」じゃないけど、神と悪魔、善と悪の判断基準って思ってるよりも曖昧で、神が悪魔に見えたり…

>>続きを読む
もこち

もこちの感想・評価

2.8
☆4~5 円盤欲しいor持ってる
☆3~4 配信で良いけど何度も観ます
☆2~3 楽しめました
☆1~2 まあ…まあまあまあ
☆0~1 ごめんなさい
苺

苺の感想・評価

2.3

2021年21作目


強盗に入った家の地下から妙な音がするから見に行ったら女の子が監禁されてた!両親が虐待している!?クズめ!助けてあげる!と正義感見せたらとんでもないことに巻き込まれる話
特に山…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事