戦神紀 チンギス・ハーン戦記/戦神紀 ~チンギス・ハーンの物語~の作品情報・感想・評価

戦神紀 チンギス・ハーン戦記/戦神紀 ~チンギス・ハーンの物語~2018年製作の映画)

战神纪/Genghis Khan

製作国:

上映時間:119分

ジャンル:

2.2

『戦神紀 チンギス・ハーン戦記/戦神紀 ~チンギス・ハーンの物語~』に投稿された感想・評価

内容はB級だけど映像はCGやアクションなど凝っていると思う。
でも最後のあの悪役が生首だけ残って抱きしめるみたいなの笑っちゃった。怖いって(笑)
とにかくウィリアム・チャンがカッコよかったという感想…

>>続きを読む

画像はきれいな作品です。

結構映像自体はきれいで馬や遊牧民の生活感などはよく出来ていると思います。

ただストーリーはかなり大味。ご都合な展開というか行き当たりばったり感が強くファンタジー要素も多…

>>続きを読む
後にチンギス・ハーンとなるテムジン少年の活躍を描くファンタジーアクション映画。
それにしても昔見た映画とよく似たシーンの多いことよ。

冥王との闘いの神話のようなものから始まる。
豪華俳優陣、倪大紅や趙立新。
『人魚姫』の林允
陳偉霆は化粧なしワイルドな感じがいい。
ドラマ『フビライ・ハーン』フビライの胡軍が悪役って笑
途中笑ちゃ…

>>続きを読む

なぜチンギスハーンにしなければならなかったのかもわからないしファンタジーとの融合も変だったしラスボスの最終形態もショボいし最後のシーンもわけわからん。何度も寝落ちした。ボルテの女優さんだけ可愛かった…

>>続きを読む
Toshi

Toshiの感想・評価

1.6
マジで意味の分からん映画やったわ。
チンギスハン関係ないし。
てかぁ、魔王とか冥王とか無茶苦茶やったわ。

あまり、見る価値無いかな。
チィ

チィの感想・評価

3.0

チンギス・ハーンはそうなんだけど、歴史作品というよりは、神話ファンタジーだな。

敵が人の部族じゃなくて魔族だし。冥王とかだし。
きっと基盤は草原に受け継がれてる話なんだろかね。
蒼き狼と白い鹿とか…

>>続きを読む
風来坊

風来坊の感想・評価

2.0

後のチンギス・ハーンとなる青年テムジンと、魔界を覇権を企む魔王との宿命の対決を描いた中国製のファンタジーアクション。

チンギス・ハーンの伝説を大胆に脚色していますが、余りにもファンタジー要素が強い…

>>続きを読む
紅孔雀

紅孔雀の感想・評価

1.0

北京国際映画祭クロージング作品。主演はアジアで大人気のウィリアム・チャン。ヒロインは『人魚姫』で大抜擢された新星リン・ユン。そしてモンゴル出身のハスチョロー監督がCGを駆使してチンギス・ハーン伝説を…

>>続きを読む
gm

gmの感想・評価

-

中国映画週間1本目。

やっぱり、この手は無理だわ。
CGや、ワイヤーアクション(だと思うんだけどよくわからない)すご過ぎて、主役もそうでない人も、全然強そうに見えないし、ファンタジック過ぎて話にも…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事