血まみれスケバンチェーンソーRED 前編 ネロの復讐のネタバレレビュー・内容・結末

『血まみれスケバンチェーンソーRED 前編 ネロの復讐』に投稿されたネタバレ・内容・結末

チェーンソーウーマン

浅川梨奈さん(童顔巨乳)がチェーンソーをブンブン振り回して、血まみれになりながらゾンビを切り裂くとっても楽しい映画💛

鋸村ギーコ(童顔巨乳)。
のこぎりのギーコ(ネーミング…

>>続きを読む

2022年383本目
【あらすじ】
いじめの復讐に生徒を殺してゾンビにしているネロにギーコは狙われておりチェーンソーで応戦。刺客たちを倒すギーコは仲間とネロのアジトへいき、ネロが好きなマキシマム ザ…

>>続きを読む

っつーかあいつらぜんっぜん仕事できなくてあんま好きじゃなかったんだよ
特にあのー
ボーカルの川北くん

ぜんっぜん知らずに観たらこれホルモン映画だった。やったー。もうスコア5。本名言った。
主人公の…

>>続きを読む

まあ、まあ、まあ、まあ、これはこれで。原作、ダーリオ版も観てないから比べられないが、いきなりの初見で何の知識も無い状態でもこれはこれでノリとテンポはイイんでないかい。アクションだけもうちょい本格的や…

>>続きを読む

フンドシ姿で主人公の鋸村ギーコを熱演する内田理央以外みどころがなかった【血まみれスケバンチェーンソー】(2016年)と監督も脚本も同じだったので期待はしないで鑑賞。

そういう映画だって知っているの…

>>続きを読む

三家本礼の原作漫画『血まみれスケバン・チェーンソー』を山口ヒロキが新たにリブート作品として2部構成で制作した、『血まみれスケバンチェーンソーRED』の前編である本作は、「解体業ノコムラ」の長女でチェ…

>>続きを読む

なんか前もこの漫画の見たよな……?と思ったら別バージョン。テイストをアホな原作にここまで近付けるとは中々…
内緒なんだが教えてやる! やれやれだぜ
蜘蛛のやつ現実になると怖いよな
主演二人の完成度パ…

>>続きを読む

タイトルからしてB級、内容も期待を裏切らない。ストーリーは突っ込みどころ満載なんだけど、主人公自らそれらを突っ込むことでギャグにしてる。もうここまで来たら笑うしかない。

こういう作品を見つけると…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事