ダンスバトルのネタバレレビュー・内容・結末

『ダンスバトル』に投稿されたネタバレ・内容・結末

家のことが辛いのと彼氏への想いがなくなってきたのは全く別の話で。
何故か急に返事をしてもらえなくなるアクセルが可哀想でした…
の割にパーティーの話の時はしっかりのっかるっていう。
お父さんに現実を受…

>>続きを読む

人がいかに不完全で、間違えまくって、許されながら生きているのかってことが、ダンサーである主人公の少女を通じて描かれているのだけど、その間違いが許容できない人は後半は腹立たしく感じると思う。
けれども…

>>続きを読む

胸糞映画入り
ストーリーは掴めない、主人公は終始中途半端二股で、
男2人に突き放されたら最終的に親父頼り、
男2人と、ダンスの先生は実力で判断と完璧。

主人公よりもライバルのシャルロッテを応援した…

>>続きを読む

夢、友情、家族、恋愛がぎゅっと詰まってる作品

最後はモダンバレエのオーディションを放り出して
大好きな彼が出ているダンスバトルに出る姿がかっこよかった

とにかくみんなダンス上手いなあ〜
ダンスっ…

>>続きを読む

ノルウェーのダンスバトル映画とは珍しい。
バレエダンサーがブレイクダンスに目覚めていく映画としてはブレイクダンスという古典的なアメリカ映画があるがこれはそれは東欧版。

登場人物が性格が曲がってて見…

>>続きを読む
『アメリカで出尽くした同じパターンの展開と物語だけど、観てしまう。ひとつ違ったことがエンディングへの持っていき方。おっさんでも心踊りました。』

あなたにおすすめの記事