ダンサー イン Parisの作品情報・感想・評価・動画配信

ダンサー イン Paris2022年製作の映画)

En corps/Rise

上映日:2023年09月15日

製作国:

上映時間:118分

4.0

あらすじ

『ダンサー イン Paris』に投稿された感想・評価

4.0
2,681件のレビュー

怪我で潰えた夢。ストイックなまでにバレエに打ち込んできた彼女が新たに見つけた生きる道。身体に染みついた踊ることへの喜びが、傷ついた心を癒していく。なによりヒロイン役のM.バルボーの表現力に魅了されっ…

>>続きを読む
C

Cの感想・評価

4.5
コンテンポラリーダンスの表現の仕方が力強くてカッコよくて元気もらえた。感動。
体の底からのエネルギーが伝わってきたような気がした🤍
そしてバレエより激しそうやけど足大丈夫かなってなった.
人生には色々な道がある
2024年90本目
#365本チャレンジ

彼氏とバレリーナというキャリアをいっぺんに失った主人公が、コンテンポラリーダンスに出会うお話
内容としてはよくあるかんじだけどコンテンポラリーってあんまり見る機会なくてめちゃくちゃかっこよかった

>>続きを読む
ys

ysの感想・評価

4.0

クラシックバレエで着地失敗。
コンテンポラリーダンスに挑戦のお話。
着地失敗を見ると、サッカーでジャンプして着地失敗で大怪我して、アトランタオリンピックに出られなかったレフティモンスター、小倉隆史を…

>>続きを読む
Asino

Asinoの感想・評価

4.0

失恋と同時に怪我でバレリーナとしての将来も諦めなければならなくなった主人公が、新たな生き甲斐を見つけるまで。
と書くとありがちな感じがしちゃうのだけど、主演がパリ・オペラ座バレエ団の現役プルミエール…

>>続きを読む
猫

猫の感想・評価

3.8
記録

とても心が和む映画だった

一つの道で挫折しても
別の道がある
ということを
示してくれた。
昼食後で
少し睡魔に襲われた事が悔しい
Violette

Violetteの感想・評価

3.7

ストーリー自体はダンサーものにありがちで特別なことはなかったけど、細かいところにコメディ要素が散らばってて楽しめた。料理人の男の人とフランソワ・シビルが笑えた。今回のシビルの役はよかったと思う。うま…

>>続きを読む
nnn

nnnの感想・評価

3.7
もっとバレエ映画だと思って期待してみに行ったら、結構早めにモダンバレエダンサーになってバレエシーンは短かった。
でもちゃんと上手で入り込めた。
るる

るるの感想・評価

4.3

ダンスの世界での挫折と再起。
いい映画でした。
自分もバレエをやっていたので、ケガが致命的なのも、足を庇い別のところが痛くなる感覚、数日踊らないだけで踊れなくなるのも凄く良く分かり懐しかった。
それ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事