ポリーナ、私を踊るの作品情報・感想・評価・動画配信

『ポリーナ、私を踊る』に投稿された感想・評価

JUNJI

JUNJIの感想・評価

3.5
記録

ダンス映画としてはイマイチだけど、成長物語としてはまあまあ。設定にリアリティが欠けるのが残念

このレビューはネタバレを含みます

ポリーナの生きる力が強すぎる。

頭の中が常に踊りのことで苦しくなりそうだけど、終盤初めて笑顔で踊っていて何故かほっとした。

踊りから離れる時期がありそうなところ、寧ろ突き進んでいく姿が綺麗。
mm

mmの感想・評価

3.1

思ってた倍何も起こらなかった

バレエの練習シーン大好き 本番より練習が好き 
「苦労の痕跡を見せるな」の苦労をめちゃくちゃ見せてくれる映画だったね

古典バレエからコンテンポラリーに移る人って結構…

>>続きを読む
想像してた内容とはかなり違った
ダンスの事はよく分からない
結局なんの話だったかイマイチ分からずフィニッシュ
ドラマなのかアートな感じなのかがどっちつかずに感じました

ダンサーならもっと楽しめるんかな
ばに

ばにの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

やっぱりフランス映画は台詞が少なくて、前後の繋がりから話の流れを読み取った。ポリーナ役の方、本当のバレエダンサーさんらしいけどめっちゃ綺麗。濃いめの化粧してたシーンもあるけど、化粧がおかしいと思うく…

>>続きを読む
Tora

Toraの感想・評価

3.6
バレエとかなんたらダンスとか詳しい事は知らんけど物凄く素敵な踊りだった。特にラストのやつ。
ゴリラみたいなボジンスキー先生も素敵🦍
つー

つーの感想・評価

5.0
成長物語。
いやぁ~美しい。
バレエをしっかり見たことないけど、好きなんだな私は。
悩みながら進む姿がいい。
ゆうゆ

ゆうゆの感想・評価

3.7


バレリーナとして志半ばの少女がコンテンポラリーダンスの魅力に目覚め突き進んでいく開放と成長の物語。
パッケージからはバレエを極める話だと思ってたけど 「ダンサーインParis」の流れとよく似ている…

>>続きを読む

そもそも台詞が少なく、主人公の表情や情景で心理を描いていく作品だが、後半になるとほとんど台詞がなくなるというもはや挑戦的とも言える作り。

ストーリーは、バレエの本筋から逸脱してしまった主人公の挫折…

>>続きを読む
けーな

けーなの感想・評価

3.0

想像していたのと違った。クラシックバレエに打ち込むプリマバレリーナを描いた映画なのだろうと思っていたのだけれども、そうじゃなかった。バレエは、出てくるのだけれども、想像と全然違うのだ。

主人公ポリ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事