沈黙の終焉の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『沈黙の終焉』に投稿された感想・評価

盛り上がらないアクションと
チンピラの中にいると目立ちすぎるセガール。
腕

腕の感想・評価

3.2
トラウマがフラッシュバックして怯むセガールおじさん可愛い。

ラスト〜EDはメタルギア3,4みたいなしんみり感

1:スティーヴン・セガール:★★★☆☆
本作はセガールが主演し、アクション映画の世界にカムバックした作品です。彼の独特の演技やアクションシーンが注目されます。

2:アクション:★☆☆☆☆
アクショ…

>>続きを読む
ぴがし

ぴがしの感想・評価

2.0

もう随分セガールアクションを見てなかったので1番新しそうなやつを鑑賞。ちょっと待てよ、これって日本の映画配給会社がセガールが主演だから安易に「沈黙」ってつけただけなのか?なんか全然俺の求めてたものじ…

>>続きを読む

MIシリーズのIMFよろしくスペシャリスト集団を作るって話なのに、セガールと言えば沈黙という邦題をつけるのはいい加減やめた方がいい。
従来のセガール作品と違って、セガール以外のスペシャリストメンバー…

>>続きを読む
chiaki

chiakiの感想・評価

3.2
オープニング20分くらいは久々良き沈黙シリーズかと期待したが…そして、とうとう沈黙シリーズ終焉かと思わせぶりなラスト…最後のナイフの決闘いるかなぁ?
とし

としの感想・評価

2.5
2023年7月8日
映画 #沈黙の終焉 (2018年)鑑賞

沈黙シリーズ44作目の作品
終焉という名前がついているため沈黙シリーズが終わると思われたが、同年に「沈黙の鉄槌」が公開された

冒頭、セガールの目の前で部下が犯罪者に銃を突きつけられ、殺されちゃうんだけど、最後、別の部下も同じ状況になったときに、最初の部下が死ぬ場面がフラッシュバックして、トラウマで咄嗟に動けないセガールが面…

>>続きを読む
8787

8787の感想・評価

2.0

最初の18分くらいはおもしろそうな雰囲気だった。仲間が殺されるところからダメそうな雰囲気を醸し出し、結果ダメだった。
仲間が殺されてつらたんぴえん通り越してぱおん、みたいなパートが長い。20分くらい…

>>続きを読む
2022.07.24 1021

セガール引退作?

にしては…
>|

あなたにおすすめの記事