沈黙の終焉のネタバレレビュー・内容・結末

『沈黙の終焉』に投稿されたネタバレ・内容・結末

安心のセガール無双が見たいのにほぼなし。チームメンバーひとりひとりに焦点を当てすぎていて肝心のセガールが薄い。メンバーの一人が殺されたことで生存メンバーみんなメンタルやられすぎ。ほんまにプロなんか?…

>>続きを読む
セガール主演
仲間を殺された仇を討つため犯罪組織と戦う話
なんとか仇を討つも主人公はCIAから恨みを買い潜伏先にミサイルを撃ち込まれ生死不明
後味の悪い終わり、仕上がりがB級

 セガール引退の謳い文句につられて。ついに沈黙を破り、意気揚々と一瀉千里に喋り出すのかしら?

 元CIAの凄腕チームvs臓器ブローカーのクライム・サスペンス。セガールが主役というより、登場人物それ…

>>続きを読む

今のセガールを見るといつも悲しくなる。
昔はあんなにカッコよかったのに。欲張らないで昔のカッコいい姿のまま引退して欲しかった。せめて出るなら鍛え直すとか、年齢にしてはキレッキレとか、演技派になってる…

>>続きを読む
作戦が2回とも失敗でせっかく色々準備してるのに、ほぼ無駄だったので、正直何だったの?って思ってニヤついてしまった。

え。ぜんっぜん面白くなかった。
アクション全然ない。
(年齢のせい?)

C級B級にありがちな初動がクソ部隊。
オトリの人が生命の危機になりやすいのはわかるけど、三人も居ていつまでちんたら階段だか最…

>>続きを読む

無駄な説得をする暇があるなら、敵が発砲する前に撃ち殺しときゃよかったんだ。
主人公たちの技術ならそれも余裕のはずだが。

ヤベーッ!セガールが無能になっちまった!
殺られる前に殺りゃいいんだよ!
な…

>>続きを読む

シネ・リーブル梅田 劇場③にて鑑賞
未体験ゾーンの映画たち2019
未体験のままでよかったという一作。
最初から、杜撰な計画というかモタモタした突入劇を見せられ、その結果、仲間が目の前で死ぬのですが…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事