The Boyfriend Game(原題)の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『The Boyfriend Game(原題)』に投稿された感想・評価

トーマシン・マッケンジーが靴履いて山登って顔グってやって走って転んで寝る

The Boyfriend Game
https://vimeo.com/266398666
BOB

BOBの感想・評価

3.2
青春……。

(英語の字幕がほぼ分からなかったが)青春だなぁって。

この感想で正しいのかは分からんが
青春のカタチも色々あるんだな〜って!
そう感じました。

トーマシン・マッケンジーちゃんかわいいね。

英語がところどころしかわからなかったけど他の人のレビューを見て内容を把握しました。

恋人がいるごっこをしていたらだんだんまじになるっていうのがおもろい…

>>続きを読む
AOAODANIEL

AOAODANIELの感想・評価

3.5

幼い時からちゃんともうトーマシン・マッケンジーしてるなあと思った。笑。

大人びたおままごとみたいな、背伸びしちゃう感覚、男の自分でも共感して、フフフってなった。
幼さゆえの脆さ?みたいなものも感じ…

>>続きを読む
avvi

avviの感想・評価

3.5

「彼氏持ちで、人種も髪の色も目の色も違う(各々自分で決める)女性」になりきるゲームを行う二人の美女の短編映画。
自分の英語力の問題で細かいニュアンスまでは把握しきれない面はあったけど、ちょっと大人ぶ…

>>続きを読む
Supernova

Supernovaの感想・評価

3.2

美少女2人の可愛いお話。

子供がおままごとをするかのように彼氏がいると空想しながら遊んでる。なんかマジになっちゃってるのが凄く子供らしくて無邪気で純粋に感じる。のくせして浮気とか妊娠とか中絶とか一…

>>続きを読む
Leoooona20

Leoooona20の感想・評価

3.8

YouTubeにしかないし、字幕カスやからもし内容気になる人がいたら、下に軽く内容書いてます。間違ってたら教えて下さい。


お互い森の中で遊ぶねんけど、お互い18歳で髪の色とか色々設定してて、お互…

>>続きを読む
まぁ

まぁの感想・評価

3.0

少女2人…

自己紹介をしてから始めた「遊び」が、
「ボーイフレンドゲーム」…なのかな?…
(一人が「彼氏役」…だと思う…)

(英語のみ…字幕なし…何処まで理解出来ているか…分からないけれど…)

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事