二ノ国の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『二ノ国』に投稿された感想・評価

令和元年のワースト映画として有名なアニメ

全体的には「君たちはどう生きるか」と似た異世界転生なろう系もの。

主人公トリオの声優は当時の若手俳優。
総合的には残念な吹き替えだが、新田真剣佑の吹き替…

>>続きを読む
k

kの感想・評価

2.5
2024.03.29🌸3

#息子は面白いって
#声優豪華ですねー
ゆき

ゆきの感想・評価

2.0

やりたいことはわかる。あまりにIQ2ノ国じゃない?頭悪すぎじゃない?ってなったけど、前評判を聞いていたのでそこまでではないなと思った。
宮野真守さんや梶さんや津田さんなど、ベテランの上手い声優さんの…

>>続きを読む
yonce

yonceの感想・評価

3.0
懲役2時間だったのめちゃくちゃ馬鹿にしてた大学時代を思い出してレビュー。
思い出補正含めて星3.0
いぶき

いぶきの感想・評価

1.0
好きぴの取り合い🥺💥(笑)
ハルのキャラ設定ガバすぎ〜、世界観は良かったのにな〜
404

404の感想・評価

-
設定があまりにも崩壊していてヤバいし終わり方もヤバい、ハルの突拍子もない言動や行動には流石に笑うし最後のハルの1人解説で無理やり納得させられた感、とにかくヤバい、クソ映画
えー?なにこれ?極めつけラスト一人全解説で謎の納得。えー、、、、ため息でた。
esophageal

esophagealの感想・評価

2.9

かなり面白かった。こっちの世界の人の命が二ノ国の世界の人と繋がってたら同じ状況になってしまうという!!!!あんまりこういう系では観たことなかったから斬新?っていうか新鮮だった‼︎映画も実写でやってた…

>>続きを読む
たなか

たなかの感想・評価

3.0
小学生の時に夢中になったゲームが映画化されてた。内容全然違ったけど、魔法の文字めちゃくちゃ暗記してたの思い出した懐かしい。

全体評価は低いですね。
物語としては悪くないけど、一ノ国とニノ国の難しさでありながら、子供向けの様な感じもします。
声優に山﨑賢人、新田真剣佑、永野芽郁を使い興行収入を狙った感じがしますね。
個人的…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事