劇場版 誰ガ為のアルケミストの作品情報・感想・評価・動画配信

『劇場版 誰ガ為のアルケミスト』に投稿された感想・評価

mitakosama

mitakosamaの感想・評価

2.4

元はどうも課金制のソシャゲみたい。それをオリジナルストーリーにしてサテライトがアニメ映画化とのこと。総監督が河森正治とあるが、本人がやりたかった訳じゃ無いだろうなぁ。多分、課金マネーで予算がそれなり…

>>続きを読む
ume0214

ume0214の感想・評価

2.7

U-NEXTで視聴
原作はモバイル・PC向けシミュレーションRPG
数年前にアニメの合間にCMが流れていたの覚えてる程度。

女子高生がゲーム本編の世界に召喚され共闘する。
進路で悩む主人公も戦いを…

>>続きを読む
ヤマネ

ヤマネの感想・評価

2.6
ゲームやってたら楽しく見れてたんじゃないかと思う、知らんけど
ででん

ででんの感想・評価

3.0

錬金術と魔法の世界に召喚された女子高生が、仲間と共に闇の勢力と戦う冒険ファンタジー。
河森正治総監督。同名ゲームの劇場アニメ化。
映像(特にアクション方面)のクオリティが高くて、多彩なキャラクターが…

>>続きを読む
ユウ

ユウの感想・評価

2.3
声優キャストを見て鑑賞しようと思って行きました。戦闘シーンの迫力があって良い。マクロスの監督が作り上げただけあって、飛行戦闘がすばらしい。
時定遙

時定遙の感想・評価

3.5
綺麗事が過ぎる

ゲーム原作としては上位レベルで出来がいいアニメーション映画。バイクに乗ってひたすら人を運んでたお兄さんには爆笑した。ゲームはタイトルしかしらんレベルやけどやりたくなった。
風神

風神の感想・評価

2.5

ソシャゲ未プレイです。

稼いだお金の使い所として
作られたような感じがした。
伝えたい事、作りたい熱のようなものを
あまり感じられなかった。

アニメとして動きは良かった。
そこは河森正治さん。

>>続きを読む

去年シネマで鑑賞した際は余り良く分からなかったけど“再視聴”してからグッと魅かれる様になりました!
【カスミちゃん】→“母親との関係が上手く行ってない”と言う背景がありながら“異世界”に飛び込んで【…

>>続きを読む
丁寧で纏まっててなかなか楽しめた!

同じ異世界召喚ものの二ノ国アニメ映画版に本作の爪の垢を煎じて飲ませてやりたいね。
kiyoshinet

kiyoshinetの感想・評価

2.0
劇場でみた。原作はスマホゲームなんだとか。ゲームが映画になるって、すごい。丁寧さはつたわってきたけど、キャラクターもしらないし、ふーんという感じ。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品