二ノ国のネタバレレビュー・内容・結末

『二ノ国』に投稿されたネタバレ・内容・結末

男子二人の声は違和感もないし良かったけどアーシャの声がやはり声優では無いから棒読み感で少し残念。
ユウはいくらことなのこと好きでもハルに小さい時助けて貰ってるしはるだって大事なはずなのにあまりにもハ…

>>続きを読む
昔お母さんと舞台挨拶見に行った

上映前にポスターみて男の顔の描き分けできてないじゃん!😖って言ってたら終わった後にあんた怖ってお母さんに言われた笑笑 そういう事かい🥹

くそ映画と聞いてワクワクして視聴。

確かに脚本のせいでIQがみんな低くなってる。

救急車待たないし、刺された剣は抜く(逆に危険じゃない?笑)
他にもツッコミ要素がちらほら
自分だと
・ヒロインが…

>>続きを読む

レビューが低い前提で
先入観で観てしまったが
確かに、うーん、、

最初がなあ、、
友達がなあ、、
刺された彼女置いて
状況の飲み込みが早いな
友達単純じゃな
そして主人公は最後
現実逃避するってこ…

>>続きを読む

つまらない!
ツッコミどころ満載の異世界転生もの

■現実逃避、そして現実逃避
階段のくだりの後、コトナとハルのことを思い、俺がイライラしてるのは別のところかーという描写から、ユウはコトナを好き、だ…

>>続きを読む

原作のゲームである二ノ国漆黒の魔道士を小学生にやって以来、世間で言う、初めてやったRPGを親だと思うに当てはまるゲームです。ドラクエやファイナルファンタジーではなく自分の場合二ノ国だった…そんな思い…

>>続きを読む

まずストーリー構成に関して。
うーんなんだか少し粗いというか、たぶんこの世界は2時間もないような映画ではなくゲームもしくはアニメで広げた方がいいんじゃないかなっていうのが正直な感想。
まあ途中までテ…

>>続きを読む

●総評
よくある異世界転生モノ映画。人員が足りないのか、時間が足りないのか、低予算感が滲み出ている。どこかで見た事のあるようなストーリーを2時間弱みさせられる。単純に面白くない。

●設定
車に…

>>続きを読む

・100分の映画だが久々に駄作を観た..って感じだった、いやーまじでなかなかにキツかったな
・とりあえず声優がちょっと下手、特にヒロインの女の子の声が、、
・音楽だけはなんか豪華やなと思っていたら久…

>>続きを読む
二ノ国に埋まりたかったのに、うまく入り込めず。音楽はゲーム通りで良かったのに、主たちが浮いててくやしい。最後の最後も、せめて遠回りで行って星
>|

あなたにおすすめの記事