猫とピットブル/キットブルに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『猫とピットブル/キットブル』に投稿された感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

野良猫は飼い犬と出会う。


最初は悲しいが、最後はあたたかい気持ちになれてよかった。
四季
3.0
ハッピーエンドでよかった。

猫よく分かんない動きしてたけど、実際やってることあるよね。

よく表現できてる気がする。
3.0
何が行われているのか猫にはわからないのだ。
わかんないし、犬もきっと言わないんだろうな。
仲良くなれて良かったね!人間は愚か

2024年672本目

ピクサー・アニメーション・スタジオによる短編アニメ。孤独な野良猫と闘犬の友情を描く。

孤独に生きてきた小さな黒い野良猫と、人間に闘犬として飼われているピットブルが、ある日、…

>>続きを読む

お魚くわえた黒猫が向かったのは空き地のダンボールの中。

ある日、白い犬が近づいてきた。人間に繋がれたので一定の距離しか黒猫に近づけない。

登場キャラ→犬、猫、人。


猫は大好きで今、家で飼って…

>>続きを読む
たけ
2.8
私ときどきレッサーパンダの冒頭に上映されたものを鑑賞。
これまたよくできている。
最後に犬と一緒に逃げるところは感動ですね。

【㊗️私ときどきレッサーパンダ 劇場公開】
観てきたわよゼェゼェ...なんでPixarは観客を幸せにするために、一回■ろして心配蘇生して人生再起動する方法しか知らないのよぉ😭もっと他にやり方あんでし…

>>続きを読む
Naoya
2.2
小さな野良猫は、飼い主に酷い扱いを受ける飼い犬と出会う。ピクサーの短編アニメ作。次第に2匹の関係性が変化していく展開は、王道だからこそ短編として成り立ち、単純で分かりやすい。
『私ときどきレッサーパンダ』劇場公開の同時公開として観ました。

傷ついた者同士の友情みたいな物が描かれていて、猫の怯え、犬の素直さ、そして素晴らしいハッピーエンド。

丁度いい短編作品でした。
3.0

劇場公開となった「私ときどきレッサーパンダ」と同時併映された短編。台詞なし。この画の質感は嫌いじゃない。庭の敷地で飼育されていた飼い犬とそこに棲み着いている野良の子猫との交流。人と動物、動物と動物…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事