されど青春の端くれの作品情報・感想・評価

されど青春の端くれ2018年製作の映画)

製作国:

上映時間:69分

4.0

『されど青春の端くれ』に投稿された感想・評価

imapon

imaponの感想・評価

3.4

クラスでイケてない3人組。ヤンキーたちに緩く標的にされ、部活は入ってるが先輩からイジメしごき。そんな彼等の帰宅部的放課後がいい。端くれからの細やかな抵抗。そう、反骨は大事にして欲しい。

連れション…

>>続きを読む

映画というものに対する彼の姿勢と心意気を見た。世間的には評価されそうなそれっぽく上手く撮れてるものなんかより胸熱でした。なにかと拙いとかいう自称映画好きの人は黙っててください。そしてなんなんだ。あの…

>>続きを読む
yukina

yukinaの感想・評価

3.5
女の私でも共感できるあの青春のきゃっきゃっした感じがとても愛しくて、「されど青春の端くれ」ってめっちゃいいタイトルだなぁ。
ダサカッコよくて、見入ってしまった。おもしろかった。
監督がAV男優役で出て腰振っちゃって最高。
りく

りくの感想・評価

3.3

世の中に対して訴えたいことが内なる狂気と切ない願いになって、それを童貞が演じているという、愛おしい映画。
女性には全く響かないであろうが、そんな事より久々に映画に力を込めた作品を見た感覚。
あそこで…

>>続きを読む
鯵

鯵の感想・評価

3.6
好きな人の経験値憶測は誰もが通る道である。
課題としての制作面での評価と、環境の中で撮影した評価など差が出ると思います。

あなたにおすすめの記事