アスタースクールデイズの作品情報・感想・評価・動画配信

アスタースクールデイズ2020年製作の映画)

製作国:

上映時間:38分

3.2

あらすじ

『アスタースクールデイズ』に投稿された感想・評価

こく

こくの感想・評価

3.0
よい話ではあった。

でも、花を送る事でイジメが収まってしまうような描写があったような。真剣にそう考えているならあまりにも甘いし、残念だ。
えむ

えむの感想・評価

1.9
まーるく納まるだろうなぁー
そして納まった感

不思議な力でもない限り現実はもっと人生や人間関係ってのは厳しいと思う
ssr701

ssr701の感想・評価

1.9

(簡素で無味乾燥な感想です)
11月14日は画家のクロード・モネさんのお誕生日です!
おめでとうございまーす!
お祝いの意味も込めまして稲田百音監督作品を見てみます(無関係)

38分のショートフィ…

>>続きを読む
てりり

てりりの感想・評価

3.4

悪く無かったと思う。生徒たちが生き生きとしてた。でも先生の出るシーンは全部カットしたほうがいいのでは? 棒読みだし、無いほうがスッキリすると思う。
2023/09/24にMXで放送されたものの録画を…

>>続きを読む
Hana

Hanaの感想・評価

3.1

優しいお話だね。
学生のみんなそれぞれ良かった。
あのヲタの子はかなりサイコ味があったけど笑
学生のみんなが良かったので、先生たちの演技がちょっと…でした。

バレー部の先輩めちゃ美人ね。

学生時…

>>続きを読む
コゼン

コゼンの感想・評価

3.2

冴えない転校生がやってきた。各生徒たちに合う花と花言葉送ると冒頭で挨拶。そのキャラ設定はいいですね。
 手持ちしてるコーヒーのテイクアウト・カップ越しのカメラアングルで女子高生たちが下校時に会話して…

>>続きを読む
みんな演技上手いね、大人より子供たちの方が上手い。オタクの会話かわええ。紋切り型の連続でダメダメなんだけど花畑に立ち並ぶ5人の後ろ姿でなんかちょっと感動してしまった。
Monisan

Monisanの感想・評価

3.8

観た。

高校生達が作った映画。
とても瑞々しくて初々しい。

エキストラって実はとても難しくて、サラリーマン役のエキストラは、ほぼサラリーマンでは無いので仮に経験値のある人を集めても不自然に見えた…

>>続きを読む
2023/3本目
学生が主体担って撮った映画なのは理解できたが、脚本と画作りがあまりにもチープでリアリティがない。
文化祭映画の枠を超えないため、PFFの観客賞は組織票なのでは?と疑いたくなる
蒼

蒼の感想・評価

3.3
花に触れると あたたかくなる
興味無いはずなのに 心のどこかで惹かれて なぜかほっとする

それほど 美しくて 儚くて 尊い存在だって わかってるからなんだろな
>|

あなたにおすすめの記事