お嬢ちゃんの作品情報・感想・評価・動画配信

『お嬢ちゃん』に投稿された感想・評価

Jellyfish

Jellyfishの感想・評価

4.0

二宮隆太郎 監督の特集上映のチラシで見かけたタイトルをアマプラで配信観賞。二宮監督の昨年の『逃げ切れた夢』は良かったが、本作もなかなか良い。

鎌倉 (と言っても全く華やかさのない裏鎌倉) を舞台に…

>>続きを読む
AKIRA

AKIRAの感想・評価

3.8

萩原みのりの圧倒的ビジュアル。
超絶かわいい。
感想としてはまずそれがでてこざるをえない。笑

でもそれ抜きにしても、この映画のみのりちゃんは親父に苦労かけられたせいで性格がやさぐれてしまってるが、…

>>続きを読む

完全に萩原みのりによる萩原みのりのための作品だった。
舞台は鎌倉。
去年鎌倉行ったんだが、知ってたら先に観ておけばよかったと感じた。
この作品に出てくるカフェの和風ラーメン人気みたいだし食べてみたく…

>>続きを読む
shun

shunの感想・評価

3.4
萩原みのりが昨年末に引退した時に、彼女の作品を見ていこうと思うも数ヶ月経ってしまった。
少しずつ観ていこうと思います。

2時間以上萩原みのりのプロモーションビデオという感じだった。静かな映画でした。
mtmt

mtmtの感想・評価

3.7

鎌倉に祖母と住む21歳のフリーター女性が主人公。自他ともに可愛いと認識する外見の彼女だが性格は超キツい。そしてそんな性格にしたと言って死んだ父親を激しく恨んでいる…。濃淡を持って彼女へ関与する人々の…

>>続きを読む

『成れの果て』で惚れた萩原みのり主演作

何もかもがくだらない!
自分含めクソくだらない!!

と、誰彼構わずズケズケ正論をぶつけまくる仏頂面のみのりちゃんが、これまた上手い☆

滅茶苦茶不機嫌に思…

>>続きを読む
生足

生足の感想・評価

4.3

リアルの中に一線を越えた何かが切り込む際に迸る緊張感と興奮。
「これ飲んだら部屋行くから」という前振りの後のリビングへの移動、絶対に話題を渡さないみのり、「美人に厳しく、ブスに優しく生きていこうと思…

>>続きを読む
こめ

こめの感想・評価

3.5

自分の加害性について考えて、映画の世界と並行して自分の過去を反芻する居心地の悪い映画だった。どの人物も戯画化されてコントの中のようなキャラクターをしているが、そのキャラクターが次の場面ではポツンと1…

>>続きを読む
sugar

sugarの感想・評価

3.4
不機嫌な萩原みのりちゃんがとにかく可愛い。
同じカフェで働く女性店員さん達、カフェに訪れる男性客達、あ〜こういう冴えないのにイキッてる人達どこにでもいるよな〜って思ってモヤッとした。

なんか見たことあるなぁ って思ったら やっぱり鎌倉の不動茶屋さんだった

謎に評価高かったから食べに行ったんだけど わりと普通に普通だった かな笑



とりあえず萩原みのり可愛いい

とりあえず…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事