バブルジャンパーズ&ホイールチェアクイーンの作品情報・感想・評価・動画配信

バブルジャンパーズ&ホイールチェアクイーン2019年製作の映画)

製作国:

上映時間:30分

2.4

あらすじ

『バブルジャンパーズ&ホイールチェアクイーン』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

英語字幕より日本語字幕つけてくれ。どっかで見た人と思ったらカメ止めの人だった。車の合成は面白い。最後のスポッとボールに嵌めるの笑った

これは狙いでやってるのか。。
本気でやっているのか。。
わからない笑

主人公の真魚の演技は素晴らしいのだろうけど、他のひと。
特に理事長、やべーだろ笑

声が聞き取りにくいのがなぁー。
どうしても…

>>続きを読む
clammbon

clammbonの感想・評価

2.0
バブルで包み込むの何笑笑
なんかいらっとしたままムカついて終わった

サブカルチャ〜をぎゅっと詰め込んだ作品ですね

意味全く分からんのに序盤のシーンでタイトル回収キタ〜wになってしまった

嘘みたいなCGと突然のエコーで声出して笑った
どういうこと?

「ここにある…

>>続きを読む
話題沸騰大入りのスペースクライングフリーセックスの岩崎友彦監督作。スペース、、のキワモノb級感満載のポスタービジュアル然り、今作のバブルジャンパーズなどのネーミング然りそそられはする
アー君

アー君の感想・評価

3.5

謎の実験サークルであるバブルジャンパーズ。車椅子の女子高生の配役などの奇抜さがストーリーを面白くしている。

微妙な棒読みの演技や技術面ではセリフの聞きづらさもあったが、作品を撮り続けて場数を踏めば…

>>続きを読む
RandB

RandBの感想・評価

1.5

監督作品を一気に鑑賞。

バブルボールを身に付けた謎の3人組サークル・バブルジャンパーズ。
ボスの命令を受け、車イスの少女を仲間にした彼らだったが……。

レビュー欄に、しょーもない、しょーもない、…

>>続きを読む
たいち

たいちの感想・評価

1.4
今度は真魚が車椅子に⁉️

ショート真魚フィルム‼️

『クライングフリーセックス』や『モザイクマン』の岩崎監督らしい超低クオリティ映画‼️

主演なのに真魚の演技が酷かった‼️
てぃだ

てぃだの感想・評価

2.7
「カメラを止めるな」の真魚主演。映画自体はしょーもないし(というか意味不明)バブルヘッド達の実験もさっぱり意味不明だったけど真魚はやっぱりかわいい。
しょーもない映画だった。いろいろ物足りなさが半端ない。撮影場所が面白くなかったのかも。主演の女の子、良かったな。
>|

あなたにおすすめの記事