がんばれいわ!!ロボコン ウララ〜!恋する汁なしタンタンメン!!の巻の作品情報・感想・評価

上映館(76館)

がんばれいわ!!ロボコン ウララ〜!恋する汁なしタンタンメン!!の巻2020年製作の映画)

上映日:2020年07月31日

製作国:

あらすじ

「がんばれいわ!!ロボコン ウララ〜!恋する汁なしタンタンメン!!の巻」に投稿された感想・評価

例に漏れずネットの口コミを見かけて鑑賞。概ね狂気的や混沌等の評判通りではあるので、この徹頭徹尾チグハグな短編を時間と金払って観に行くのはめちゃくちゃ寛容な心持ちである事が重要でした。

ワードだけ見ると確かに唆られるんですよ。「汁なし担々麺(cv.鈴村健一)がロボコンの乳を吸おうと青梗菜で胸を弄るシーン」とか。
そういったの目当てだと火傷するぜ……

というわけで評価対象外でお願いします……
ほああ

ほああの感想・評価

2.0
演出と演技が過剰すぎて微妙だった
でもED曲は気に入りました
ゑむ仁

ゑむ仁の感想・評価

3.0
ロボコン懐かしいなぁ。お、斎藤千和さんがロボコンの声やってるのか。ちょっと見てみようかな。

なんて軽い気持ちで観賞してはいけなかった作品。

カーレンジャーとカブトボーグのファンなので浦沢ワールドにはそこそこ耐性がついているつもりだったが、まだまだ甘かったと思い知らされた。

まともなシーンを探す方が難しいくらいに狂気の溢れる世界。
刺激の強いものを求めている方は期待をはるかに越えた悪夢が待ち構えているのでぜひ体調を万全に整えて挑んでください。
直紀

直紀の感想・評価

1.1
見てる途中に帰りたくなった

作品が狂ってるのが、楽しめない自分がおかしいのかもわからへん、子ども心を失ってしまったのか、そんなはずはない

昔のロボコンを知らないからか、て初見殺しなのか、コロナで大変な中頑張って作りましたにしても酷い

見てるこっちが恥ずかしくなる
謎に記憶に残ってるのも辛い
タイトルからして酷いが中身はもっと酷い!(褒めてます)
かなり狂った内容で目眩がするほど。

土屋希乃ちゃん扮する超絶美少女ロビンちゃんが清涼剤と思いきや、とんでもないことになります...

許容範囲が広い人だけにお薦めw
人間じゃないなら何してもいい精神。体バラバラとか顔を舐めるとか、そういうフェチを堂々とやっているのが良い。まぁ巨顔はさすがに追いつけないけど…。そしてこの映画の(浦沢義雄の)真髄は少年とロボットのグータッチにある。破綻しててもちゃんと別れと友情を描くから清々しいのだ。
子供向けですが気が狂っています。
中華屋が舞台で、ロボコンが出前をする際、オカモチをブンブン振り回したせいで坦々麺が汁なしになり、それが旨いと大人気になる話。
汁なし坦々麺が唐突に喋り出したり、少女が頭部が大きくしたり小さくしたりしながら炎を吹き散らしたり、中華料理が大行進を始めたり。
同時上映の残り2作も違う視点で狂っているので、マジヤバい。

2020年 劇場22本目
ロボコン
タンタンメンが喋るし、中華料理に喜怒哀楽があるし、なんだこれ、、でも観て良かった
今夜はロボコンの夢が見られそう
ガイキチ映画。噂通りのガイキチ感。

好みは分かれること間違いなしのガイキチ映画。

俺はくっそ笑った。地獄。おもろい。
マジでおかしいので気をつけてください。
Yk

Ykの感想・評価

3.7
困った

2020年/【合計】111本目/【映画館】44本目
>|