梨君たまこと牙のゆくえの作品情報・感想・評価

梨君たまこと牙のゆくえ2018年製作の映画)

上映日:2019年06月29日

製作国:

上映時間:30分

3.4

あらすじ

出演者

『梨君たまこと牙のゆくえ』に投稿された感想・評価

matilda

matildaの感想・評価

-
最終に連れて抽象的に描かれるシーンが好きだったな。ナシを2人で食べるシーンが特に印象的だった。
FHT

FHTの感想・評価

3.7
消費者と生産者のそれぞれを描いたような、互いに求め合うものが交差する瞬間の光。
出逢えた時の海の中の描写はフランス映画のような色気に溢れていた。
レク

レクの感想・評価

3.6
梨を育てる果樹園の女性と犬歯を失い梨を食らう女性、ASMRが劇場内を包み込む咀嚼音浴体験。

瑞々しい梨はどう育ったのか、この梨はどう食べられるのか。
互いの想像が交わる果汁ほとばしる百合展開。
おっと、ちゃんとストーリーがあるものも制作してるんだな。吉開さん。

出資に吉本が絡んでるからか、吉本芸人が出てくるのだけどちょっとそういう部分で雑音を感じる。これは本当に難しい問題だけど。
Iri17

Iri17の感想・評価

2.5
映画を使って物語を撮るべきか、観念的な「映画」を撮りたいのか、まだ吉開さん自身の揺れ動きを感じる。

もっと吉開さんらしい映画が観たい。

吉本が一枚噛んでいることで、製作費を捻出してもらう代わりに、お笑い芸人をキャスティングせざるを得なかったのかと邪推した。

陳腐とも呼べるストーリー展開やカメラワークの間に差し込まれる陶酔的な映像に…

>>続きを読む
梅酒

梅酒の感想・評価

2.8
吉開菜央特集:Dancing Films にて
Bプログラム
H

Hの感想・評価

-
ナレーションが趣味じゃないのはさておき、都会の女の子が魅力的
favori

favoriの感想・評価

4.5
爆音映画祭で鑑賞
音が皮膚から入ってきた
鳥肌が3回たった 映画って理屈じゃなく感じるものだとあらためて思った 次回作は長編かもと
吉開菜央監督(Lemonのmvのダンサーさん)

あなたにおすすめの記事