レイトナイト 私の素敵なボスのネタバレレビュー・内容・結末

『レイトナイト 私の素敵なボス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

エマ・トンプソンとジョン・リスゴーはいい演技を見せてくれるし、
序盤は面白かった。

主役のキャラがあまり好きになれなかった。
終盤でエマ・トンプソンをあそこまで変えるほどの存在だっただろうか??

>>続きを読む

レイトショーの作家に転職する、女性の話。

まずは、日本ではあまり馴染みのない、レイトショーを舞台にした事が新鮮でした。
司会者が言うジョークまで作家が書いているのは意外だったし、しかも、あんなに大…

>>続きを読む
軽い感じの映画だけど、個人的にとてもよかった
多様性…最後のシーンは性別・人種といった見た目でわかりやすい個性だけど、それに限らずいろんなタイプの人間は必要だよね、仕事によるけど。

2021/6/30
かつては飛ぶ鳥を落とす勢いだった人気キャスターのエマトンプソン。視聴率はダダ下がりで、新女性社長からは最後通告を受ける始末。彼女のスタッフには多様性がないとの指摘から、インド人女…

>>続きを読む

白髪ショートのボス最高にかっこいい
ファッションも素敵

堅物、冷徹な女のイメージを壊していく
実は普通にみんなと同じように感情があって生きている姿を引き出し、番組に反映させる

そんな姿もかっこい…

>>続きを読む
キャサリンが夫や部下たちの前で涙する場面や、カンペなしで自分の思いを伝えるところはやっと人間味を感じられて涙が出た。

30年人生をかけてキャリアを積めば誰だってプライドはあるし驕ってしまう。

149/210827 Netflix

プラダを着た悪魔っぽいなぁと思って鑑賞

ボスのエマ・トンプソンがめちゃ厳しいけど
たまにデレな部分もあって高感度高い

ミンディ・カリングの笑顔可愛くて
多…

>>続きを読む

2021年222本目 8月22本目
レイトナイト 私の素敵なボス[4.2]
Late Night(2019)/102分/Netflix/吹替
監督:ニーシャ・ガナトラ

【感想】
軽く観たけど面白か…

>>続きを読む

 「お時間に値したかしら」
 しましたとも! これは思わぬ掘り出し物だった。
 アメリカで人気のイギリス人司会者キャサリンと、番組制作チームに新人として入ってきたインド系の女性とのあれやこれやがメイ…

>>続きを読む

モリーの常に笑顔な感じがいいね(^^)






女なら誰でもいいと言われて雇われたのが彼女、モリー。
キャサリンはかなり気の強い女性、しかしながら過去にはエミー賞なども取ってる。
いきなりライタ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事