映画 妖怪学園Y 猫はHEROになれるかの作品情報・感想・評価・動画配信

『映画 妖怪学園Y 猫はHEROになれるか』に投稿された感想・評価

シャドウサイドはおもしろかったのに、翌年これは迷走しすぎてました。アニメの妖怪ウォッチを見なくなった
ピンク・レディーのメテオは本当に大好きなので星1つはピンク・レディーに向けてのものです
ama

amaの感想・評価

3.0

今思うと映画としては駄作だったと思うし、LEVEL5さんならもっとできたはずでは…?と思ったが当時小学生だった私は好きな映画だと思った。 今も嫌いじゃない。ていうか割と好き。 あと子供向け映画の主…

>>続きを読む
ぬん

ぬんの感想・評価

1.0
6作目がありました。

下ネタがキツい。主人公がダメ、
劣化版デジモンテイマーズ
廃れた理由が分かるよね。
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.5
〖アニメ劇場版〗
妖怪ウォッチ劇場版シリーズの第6作らしい⁉️
今までの妖怪ウォッチシリーズとは一新した内容らしく…な作品でした😅

2022年2,669本目

このレビューはネタバレを含みます

またガラリと話が変わっててびっくりした🙄前作がシリアスだった反動か下ネタたっぷり💡

ジバニャンやコマさんが人間になってY学園に通い始めるって設定だけどコマさんは人間になっても可愛いなあ!😍声が好き…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

玉田くんが主人公かと思ったらジンペイ君でした。

1才の孫がこれを観ると言うのでお付き合い。彼は、すぐ興味は別の物に。たまたま最後まで流していたので、感想を。

なんか特別な物を作るとそこに歪みが生…

>>続きを読む

仮面ライダーゴースト(学園版)meets戦隊プラス怪獣映画を小学校低学年レベルの下ネタを満載でお送りするというだけでした。

昭和ネタ等何度か妖怪ウォッチシリーズ見てたので分かってましたが、今回クソ…

>>続きを読む
ユダ

ユダの感想・評価

2.4

このレビューはネタバレを含みます


妖怪(怨霊)×特撮(変身・ロボットバトル)

敵のデザインが妖怪ウォッチより怖めで下ネタも多め。
従来の妖怪ウォッチよりもターゲットの年齢層を引き上げた印象を受けた。

変身中の音楽や演出がスタイ…

>>続きを読む
ちょっと下ネタ混じりの特撮って感じ。

ちゃんとまとまってて見やすかった。

試行錯誤する度に間違った方向に舵をきることでお馴染みの妖怪ウオッチだけど、
つまらなくする必要は無いですよ?

そもそもこれは妖怪ウオッチなのか?

ドラえもんにあって妖怪ウオッチない物はなんだ?

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品