クレヨンしんちゃん ちょー嵐を呼ぶ 金矛(キンポコ)の勇者の作品情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks映画情報
  • 日本映画
  • クレヨンしんちゃん ちょー嵐を呼ぶ 金矛(キンポコ)の勇者の映画情報・感想・評価・動画配信

クレヨンしんちゃん ちょー嵐を呼ぶ 金矛(キンポコ)の勇者2008年製作の映画)

製作国:

上映時間:93分

2.9

「クレヨンしんちゃん ちょー嵐を呼ぶ 金矛(キンポコ)の勇者」に投稿された感想・評価

夏

夏の感想・評価

2.9

敵がいつも個性的で
強そうなので
キンハみたいなのりで
しんちゃんの歴代映画でゲームがあったら
私は買います

この映画はまぁまぁでした
R

Rの感想・評価

3.8
「金の矛」と「銀の盾」という謎めいた話から始まるが、全体的にダークファンタジーっぽいのは、真夜中の物語が中心だからだろうか。
物語がSF的であるが、「ドンクラーイなる世界と地球がつながる」などという設定が良く理解できない。

また、この映画の前作「嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾」に似て、歌うシーンが若干多過ぎる気がする。

しんちゃんの「オラ、何となく頑張る」というのは良いセリフ。
ヘンダーランドの下位互換
話に抑揚が全くなくずっと同じペースで話が進んでいきドキドキするような展開もありませんでした。
野原一家、春日部防衛隊共に活躍がないのはやっぱり寂しいですね。
しんちゃんは大好きだけど個人的には一番面白くないかなと思ってます。
ニチアサ感溢れるキャラクターとストーリーで良さが感じてもいい作りのはずなのに全くハマることなく見終わってしまった。うーん…。
mariboo

maribooの感想・評価

3.1
ちょっと時間かかっちゃいましたの17作目鑑賞。
石田卓也さんのねんどアニメに心弾ませつつ
点数がだいぶ低かったので覚悟をして見ましたが、普通に楽しめました。w
映像にCG感。

夜中に目が覚めてしまうってすごく怖いんだよなぁ…とつくづく…(夢のシーンを見てエルム街の悪夢が見たくなっちゃったな)
時計のボンボンの音が13回鳴るとか怖い…!
春日部防衛隊のみんなとは幼稚園でしか会えなくて寂しかったです。

マタにまた会えるといいね。
オラもなんとなくがんばるぞ〜
しんちゃん!
劣化版ヘンダーランド。一時停止したかと疑う謎の間が頻繁に入り、テンポが非常に悪い。キャラクターにも魅力が無く、面白そうになる設定を全て台無しに。
シンジ

シンジの感想・評価

3.0
クレしん映画、2021年4月公開のハズだった最新作を含めて、完走まで(多分)あと四本。
この頃はパワーダウンしているのか、またもや残念な回だった...。
クロちゃん可愛い!

雰囲気とかは好きですがいまいち記憶に残る作品かと言われたらなんともなのでこの評価です。
もう一度見直そう…
ヘンダーランドのリメイクのような感じ
最初の方の夜が異世界へとスムーズに移行する演出好き
HSK

HSKの感想・評価

3.2
おマタ〜!クロ可愛かった♪
だけども、だっけど〜〜……
映画ネタ尽きたのかな??って思っちゃった作品。
昔の作品に似すぎてる。残念。

16作目、鑑賞終了!
>|

似ている作品