BLACKFOXの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『BLACKFOX』に投稿された感想・評価

絶対もっと面白くできた作品。
地上波2クールくらいの尺が欲しかった。

バビル2世の設定をリッカとミアで分配してるんだろうな。

最初が”シュシュシュの娘”のストーリーラインそのものだな。

藤原啓…

>>続きを読む
Perry

Perryの感想・評価

2.2
とっても強いかわい子ちゃん達がMARVEL的なノリでバトっていた。
Breminger

Bremingerの感想・評価

3.4

アメコミのようなヒーロー誕生譚として90分の尺は見やすいし、キャラデザもとても好みでアニメーションもスピード感がありとても良かった。

ただ見たことのないアニメの劇場版を見せられている気がして乗れな…

>>続きを読む
特に悪いところもないが良いところもない凡庸な作品。
映画館で見るにはスケールが小さい。
YouTubeで無料放送していたから見たが、それで十分かな。
意味わからないところもあったけど
雰囲気で楽しめた

キャラもかわいいし 戦闘シーンが良い
続編があるなら見たい
neeg

neegの感想・評価

2.8

キャラとアクションの作画は結構良い
いわゆる1話モノアニメなんだけどストーリーが凡百すぎてTVシリーズだとしても2話以降そんなに見たくなる話じゃないのが残念過ぎる
90年代OVAとかにありそう
キャ…

>>続きを読む
サイキック忍者アクションムービー

スーパーテクノロジーと暗殺を生業とする忍びが合わさるストーリーは上手くいってるのかはビミョーな所だが派手な部分が少なくシンプルな作りで良い意味でアッサリとして面白い
よよよ

よよよの感想・評価

2.0

アニメの第1話を薄めて映画にしたみたいなカルピス感。

アメコミ寄せのストーリーにする発想は非常に好きだし、ぶっちゃけ冒頭の伝説の幼兵パートは期待度MAXだったけど、それ以降はちょっとだらしねぇな。…

>>続きを読む
噛み合ってない要素を無理やり融合させた感…アクションは見応えあり。
よいち

よいちの感想・評価

3.0
バビル2世みのある美少女忍者アクション復讐劇。短編SFアクションとしてまとまっていて観やすかった。 
>|

あなたにおすすめの記事