ジム&アンディの作品情報・感想・評価・動画配信

『ジム&アンディ』に投稿された感想・評価

ミナ

ミナの感想・評価

-
人は成功や人気のために自分を偽る
ところがやがて思うだろう
人目を気にせずに、魂の中を探求してみたい
やみぃ

やみぃの感想・評価

4.0
ジム・キャリーってじゃあ別にこのあとにキャリアが終わったとかそんなことなくて、結局エターナル・サンシャインとか出てるのすごいと思います
KYO

KYOの感想・評価

3.6

ジムキャリーの映画の舞台裏ドキュメント的な感じ。
ジムキャリーの役作りの仕方とか演技に対する思いとか、家族について知れたから面白かった。

ただ、役に入り込みすぎるあまりまわりに迷惑もかかっててほん…

>>続きを読む

かなり長い間、見たかったのが、ようやく見れた。
とても好きな映画のバックステージ、ドキュメンタリー

どんどんと虚構と現実がないまぜになっていくさまが、とても興味深い

それほどに素晴らしい撮影現場…

>>続きを読む

デヴィッドボウイ聴きながらメイク室で準備してる場面は本物のエンターテイナー魂みたいなのを降そうとしてるのを感じてやばかったし、Changesが流れたときの空気の変わり方がこれとうとう凄いことになって…

>>続きを読む
su

suの感想・評価

4.5

偶然続けて観たので、自分は「ある男」ではなく「ジム&アンディ」なんだなと思ってしまった
監督って全部監督するから監督なのか大変と思ったけど、途中、ミシェル・ゴンドリーというヤバい監督の監督エピソード…

>>続きを読む

マンオンザムーン見てから観賞 ジムキャリーの才能に感動した アンディとトニーの役を演じるだけではなくて舞台裏や私生活からアンディとトニーになりきり、ここまでやるのかと驚いた 周りに迷惑かけたりプロレ…

>>続きを読む
現実とフィクションの境界をするという試み、素晴らしいんだけど本当にやってのけるとこんなに怖いのか。
アンディの呪力が強すぎて肉体を乗っ取られようにも見える。
確かにこの映像は封印するわ。怖すぎるもん。
shinobu

shinobuの感想・評価

4.5

映画「マン・オン・ザ・ムーン」でアンディ・カウフマンを演じたジム・キャリー。その撮影時の舞台裏は門外不出だった。その舞台は演じると書いたが、それは演じるを遥かに超えたアンディがジムに24時間常に取り…

>>続きを読む

ジム・キャリーの本気の演技。演技と言っていいのか疑問を抱けるほどの入り込みで、「憑依」と表現したほうが正しい気がする。

アンディの傍若無人さをそっくりそのままトレースして奔放に振る舞い、敵を作って…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品