園子温という生きものの作品情報・感想・評価・動画配信

『園子温という生きもの』に投稿された感想・評価

miicoss

miicossの感想・評価

-
見た!の範囲に入らへん段階で中断。
故にスコア無し。
ジジイ本人に魅力を感じないけど
作品は面白いもんやから複雑な気持ち。
序盤のキャンバス犯してる所、冷たい熱帯魚を彷彿とさせた。

世界中に熱狂的かつカルト的ファンを持つ日本監督から和製ハーヴェイワインスタインになった男のドキュメンタリー。この人は性欲と同じような衝動で映画を作ってるまさに動物的なアーティストだということがわかっ…

>>続きを読む
unknown

unknownの感想・評価

-
飛ばしながら観たからあれだけどもしわたしが芸能界に入ってたら園子温が監督の映画には怖くてでたくないなーって思った
Yoshishun

Yoshishunの感想・評価

1.0

短評

映画人からは鬼才と呼ばれ続けるも、
今や犯罪者の烙印を押された園子温監督。
このドキュメンタリーは、2015年『ひそひそ星』撮影現場をベースに、園子温とは何者かを紐解く。
そのため過去作への…

>>続きを読む
アユ

アユの感想・評価

-
意外にも愛らしい部分も見えたような気もしたけど緊張感にぞわぞわ
右脳大爆発人間
この人の下では絶対に働きたくないと思った凡人です

No.3526

完全に冷め切った二階堂ふみの顔とコメントが、

園子温という生き物のすべてを物語っている。

========================

夫からのきついダメ出しを思い出し、…

>>続きを読む
みうら

みうらの感想・評価

2.3

このレビューはネタバレを含みます

園子温はまさに表現者そのものなのだろうと思う。
基本酔っ払っていてタバコもスパスパ、偉そうで、自分勝手で。
多分人間的には好きになれない。

けど、映画に品性が必要なのかと考えると、答えはノーである…

>>続きを読む
りんり

りんりの感想・評価

2.5
映画監督である園子温のドキュメンタリー映画。
うーん。鬼才の事を理解出来なかったので、僕はやはり凡人だ。

ああ、これ当時に観た。奥さんが突然泣き出すシーンを覚えている、園子温自身が酔っ払って画にビールを吐くシーンを覚えている。
本当に大ファンだった。ただ、僕にとって園子温が女優だけではなく映画そのものを…

>>続きを読む
tsubame737

tsubame737の感想・評価

3.5

飯田線のシーンからの園子温監督の実家のシーン、方向が逆じゃないか?
そんなことはさておき。

園子温は昔から才能と行動力があったから監督になれたんだなと実感。福島県浜通りの人々ともにこやかに会話して…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事