グザヴィエ・ドラン バウンド・トゥ・インポッシブルの作品情報・感想・評価・動画配信

『グザヴィエ・ドラン バウンド・トゥ・インポッシブル』に投稿された感想・評価

hisauk

hisaukの感想・評価

3.8

映画監督、脚本、俳優として天才ぶりを発揮するグザヴィエ・ドランのドキュメンタリー。

俳優である父親を持ち、自らも子役として俳優の道を歩んでいたドラン。

19歳で「マミー」を撮り、カンヌ映画祭で審…

>>続きを読む
Meme

Memeの感想・評価

3.3
この方の事を私は知らない。
けど、なんとなく惹かれて視聴しました。

すごく熱い制作意欲を見せられて触発された。畑は違うけど、そう思わせられてしまいました。

この方の作品、見てみようと思います。
ん

んの感想・評価

3.7
希望とか優しさをくれる映画が好き、って思ってたらドランも登場人物は夢や希望を決して失わない、これが現実だと言い訳しながら暗い映画を作りたくないって言っててやっぱすき!ってなた
あお

あおの感想・評価

4.0

演じている時と、また全然雰囲気が違うドランの姿に、ちょっとびっくり。

頭の中にある思いが溢れてくるみたいに、
早口で喋る。

なんだか見ていて、少し可愛らしくもあった。

まだまだ成長過程だと、自…

>>続きを読む

グザヴィエ・ドラン監督を追ったドキュメンタリー。

今年映画監督を引退したドラン、この頃にはもう既に撮りたいものは撮り尽くしていた感じもする。
『マイ・マザー』や『私はロランス』にあった痛いほど等身…

>>続きを読む

映画監督業引退という発言を知った上で観ると、やっぱりちょっと切なくなるけど。

創作はやめていない、というかやめられないだろうから、急がす気ままに過ごしていてほしい。
それが映画ではなかったとしても…

>>続きを読む
既に一度観た彼の作品も、このドキュメンタリーを観た後にもう一度観たら少し感じ方が変わるかもしれない
yolichika

yolichikaの感想・評価

3.1
ドランはいずれ復活すると思う。

音楽 3.5
音響 3.0
映像 3.0
編集 3.0
L

Lの感想・評価

4.0

ずーっと観たかったの、やっと観れて嬉しい♡
可愛いだけじゃない、自分が正しいと思った事を突き進む、だけど意見はちゃんと取り入れて改善していいモノにしていく。
出演者の方が言ってたけど、ほんと彼は1年…

>>続きを読む
chika

chikaの感想・評価

4.0

「マイマザー」から「たかが世界の終わり」までの関わった方達の思いと、作品を熱く饒舌に語るイケメンドラン様、編集も格好良いー
「Mommy」の作品のレビューのところで完璧な映画と語っていた「タイタニッ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事